Gride

https://www.instagram.com/callawayapparel_jp/

ゴルフウェア

keiko

オシャレなゴルフ女子のためのブランド別冬コーデ

寒い冬でも、ゴルフ女子はオシャレに気が抜けません。

レディースのゴルフウエアは、可愛いものがいっぱい。

オシャレで可愛いウエアを選んで、気分もスコアも上げてしまいましょう。

そこで今回は、人気のゴルフウエアをブランド別に紹介してみます。

「キスオンザグリーン」で可愛く決める

「キスオンザグリーン」のゴルフウエアは、カラフルな色遣いが印象的なブランドで、20代のゴルフ女子に大人気です。

甘いだけではなく、女らしい雰囲気を上手く表現しているブランドです。

おススメは、千鳥格子柄ファー付きツイードショートパンツ。

裾周りにファーがついているので、足をすっきり見せてくれる、うれしいショートパンツです。

トップスには、千鳥格子の一色を取り入れたものを合わせて、すっきりとした着こなしがおススメです。

足元は、ニーハイソックスできめましょう。

リボン付きウールハットをかぶって、上品なスタイルに仕上げます。


キスオンザグリーン 公式サイトはこちら↓

ルコックのパンツは、スタイリッシュで機能的

「ルコック」のゴルフウエアは、スタイリッシュで独創的。

フランスをモチーフにしたデザインが豊富なブランドです。

裏起毛の暖かパンツに、ヒップにロゴプリントが入ったオシャレなパンツがおススメです。

ヒップのプリントが、ルコックらしく目を引きます。

ベルトループに、スノーモービルで駆け回る姿のイラストがついていて、とてもキュートでかわいいです。

フリースの裏地が、履いた瞬間から暖かさを感じさせる優れものです。

ウエストに柔らかくフィットしてくれる、「Soft Fit Waist」を採用していて、スイングの動きを妨げません。


ルコックスポルティフ ゴルフコレクション 公式サイトはこちら↓

パーリーゲイツは、デイリーにもおススメ

オシャレなゴルフ女子に大人気のブランド、「パーリーゲイツ」。

遊び心が満載のパーリーゲイツは、ファッション性の高いウエアが特徴です。

冬コーデのおススメは、モノトーンのフェアアイル柄が、シックなのに目を引くストレッチカットソーはいかがでしょう。

彼とおそろいのデザインのスカートを選んで、オシャレに決めてみませんか?

ブラックタイツを合わせて、モノトーンで可愛らしく攻めましょう。

ゴルフの時だけでなく。普段のデートにも使えてしまうデザインです。

ストレッチ性も申し分なく作られており、ダイナミックなスイングもしっかりできちゃいます。


パーリーゲイツ 公式サイトはこちら↓

キャロウェイゴルフのブルゾンは、ベストにもなる優れもの

「キャロウェイゴルフ」は、ゴルフのための機能性を重視したブランドです。

機能性だけではなく、洗練されたデザインが魅力的です。

冬のコーデには外せない、中綿キルティングブルゾンがおススメです。

トレンド感たっぷりで、保温効果もばっちりです。

伸縮性が素晴らしく、動きやすいので、スイングの動きを邪魔しません。

袖部分が取り外せてベストにもなるという、2WAY仕様がうれしいブルゾンです。

コーディネイトや天候に合わせて、変化のある着こなしをすることができます。


キャロウェイアパレル 公式サイトはこちら↓