冬のゴルフコースの楽しみかたといえばプレイの後の温泉です
ゴルフコース・練習場

冬のゴルフコースの楽しみかたといえばプレイの後の温泉です

0

冬の楽しみかたもいろいろとありますが、ゴルフファンにとっての楽しみかたといえば、プレイの後の温泉という人も多くいます。まとまった年末年始などの休みを利用して全国各地のコースを飛び回るという人もいるほどです。

ゴルフの後の楽しみ

冬といえば温泉とゴルフの両方を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。

福島県にも多くのゴルフ場がありますが、その中でもトップクラスの人気を誇っているのが、矢吹ゴルフ倶楽部です。

東北自動車道矢吹インターチェンジから7キロという位置にあります。

こちらのコースの魅力といえば、大自然の恵みを最大限にいかしたチャンピオンコースです。

プレイヤーの楽しみは、大自然の中でのプレイもさることながら、大浴場の温泉も欠かせません。

食事もバイキング形式として人気。

ゴルフに温泉、バイキングと贅沢三昧です。

矢吹ゴルフ倶楽部
福島県西白河郡矢吹町松房314
(最寄高速道路)東北自動車道矢吹

数多くある栃木県の中でもトップクラスの人気

温泉つきのコースが多いことでも知られる栃木県で多くの人に支持されているのは、サンヒルズカントリークラブです。

交通アクセスは、東北自動車道の宇都宮インターチェンジから5キロになります。

36ホールの丘陵コースがプレイヤーを待ち受けています。

初心者からベテランまでもが楽しめるコースとして有名です。

存分にゴルフを楽しんだ後には、くつろぎの温泉が待っています。

サウナやジャグジー、景観を楽しみながらの露天風呂などが楽しめる天然温泉は、病みつきになること間違いなしです。

サンヒルズカントリークラブ
栃木県宇都宮市上横倉町1000
(最寄高速道路)東北自動車道宇都宮

日本海に感謝

日本海に臨むことで知られる石川県にも、知る人ぞ知る人気コースがあることをご存知でしょうか。

加賀セントラルゴルフ倶楽部は、北陸自動車道加賀インターチェンジから4キロに位置しています。

大自然の地形をいかした丘陵コースで、本格的なプレイを楽しめると評判です。

途中コース間のインターバルでは、名物の夢の橋が待ち構えています。

日本海が一望できるロングホールは、プレイヤーにとっての最高のおもてなしといえるでしょう。

プレイの後には、天然温泉と露天風呂に入って疲れた身体を癒すことができます。

至れり尽くせりの一日を楽しめます。

加賀セントラルゴルフ倶楽部
石川県加賀市熊坂町辰19-5
(最寄高速道路)北陸自動車道加賀

プレイヤーの楽しみ

九州にも人気の温泉つきゴルフコースがあります。

佐賀県唐津市に平成元年にオープン以来、話題が絶えることがない佐賀ロイヤルゴルフクラブです。

県内だけではなく、他県からも多くのプレーヤーが押しかけることで知られるこのコースは、唐津インターチェンジから10キロに位置しています。

コースは、自然林によって美しくセパレートされており、全体的にフラットな18ホールです。

ゴルフを満喫した後には、天然温泉が待っています。

広くゆったりとした天然温泉が楽しみというプレーヤーも急増中です。

佐賀ロイヤルゴルフクラブ
佐賀県唐津市相知町相知2548-1
(最寄高速道路)西九州自動車道唐津

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

冬のゴルフコースの楽しみかたといえばプレイの後の温泉です

カートに追加されました。


×