Gride

ゴルフスイング

鈴木おさむコーチ

【鈴木修コーチの1分レッスン動画】正しいバックスイング取り方について

東京都の長原にある、ゴルフアスリート インドアクリニック 長原店で、数多くのアマチュアゴルファーをレッスンしている鈴木修コーチによる1分レッスン動画。

今回は『正しいバックスイングの取り方』について

バックスイングの取り方に悩んでいる方必見です!

正しいバックスイングは飛距離・方向性の鍵

ゴルフスイングで飛ばし、方向性を高めるうえで大切になる『バックスイング』

バックスイングの上げ方がしっくりくると自ずとスムーズなスイングができるようになってくるはずです。

今回は鈴木コーチがゴルフスイングにとって大切な正しいバックスイングの取り方についてレッスンをしてくれました。

是非、みなさん練習場で実践してみてくださいね。

教えてくれたのは鈴木修コーチ

【プロフィール】
教えてくれたコーチ:鈴木 修(すずき おさむ)
1980年8月7日生まれ AB型
所属:ゴルフアスリート インドアクリニック 長原店

高校卒業後 、横浜CC研修生となりプロを目指し現在レッスンしながら腕を磨いく。

ゴルフの動きは難しい印象がありますが、実は日常、他のスポーツと全く同じです。

スイングには流れがあり動きが分かれば大丈夫!!分かりやすくレッスン致します!

⇩このコーチに教わってみたい方はこちらから⇩