Gride

gettyimages/584788320

ゴルフコース・練習場

sakabeeee

大阪での初心者女性ゴルファー向けのスクール選び方。

女性ゴルファー向けのスクールの選び方は先ず、通いやすい場所にある事です。

JRや地下鉄、私鉄沿線沿いの交通アクセスの良い場所を選ぶ事です。

そしてインドアスクールがおすすめです。天候にレッスンが左右されず、短期間でゴルフの腕を上げる事ができ、解析装置が充実しているのがその理由です。

淀屋橋エリアならstep by stepゴルフスクール

このスクールの良さは大阪のビジネス街のど真ん中にあるアクセスの良さです。

堺筋沿いにあり、地下鉄、京阪電鉄の淀屋橋、北浜、本町駅から3分から6分という利便性の良さ。


お勤め帰りのOLの方もそのまま直行できます。

又インドアゴルフスクールなので、天候にも左右されず、短期間かつスケジュールが狂う事無く、レッスンを組む事ができます。

また画像解析ソフトでフォームを科学的に解析できるので、初心者女性ゴルファーも客観的にご自身の眼で改善点が判り、レベルアップもスムーズにできます。

住所:step by step
営業時間:大阪市中央区淡路町2丁目1−1堺筋千島ビル 2F

心斎橋エリアならT&D難波ゴルフアカデミー

心斎橋エリアの勤務の女性ならこちらのスクールがより近くおすすめです。

JR大阪環状線難波駅から徒歩3分とアクセスも良く、こちらもインドアスクールで、最新鋭の解析ソフトとゴルフ工房があるので、ご自身にあったクラブのフィッティングを行う事ができます。

会員はレッスン以外での打ちっ放しの打席料が無料となっています。

また屋外でのコースレッスンも行なっていて、スクールでのコンペもあるので、屋外で打球の感覚を掴みたい初心者女性ゴルファーにはおすすめのスクールです。


店名:T&D難波ゴルフアカデミー
住所:大阪府大阪市浪速区稲荷1丁目7-2

梅田エリアならstudio18

梅田エリアはこちらのstudio18がおすすめです。

JR大阪環状線 桜ノ宮駅より徒歩1分各線梅田駅、大阪駅より1駅という大変便利なスクールです。

ここはインドアスクールですが、バンカーレンジが完備されている珍しいインドアスクールです。

通常の初心者女性ゴルファー向けのレッスンの他にスコアアップに欠かせないバンカーショットをコースデビュー前に体験できます。

レッスンは予約不要で空き時間にフラッと来てレッスンを受けれます。お仕事の関係で終業時が不規則な方にはこちらのスクールも考慮に入れて下さい。

店名:studio18
住所:大阪府大阪市都島区中野町4-6-13 プレステージ桜ノ宮B1F

南堀江ならDO GOLF STUDIO

初心者女性ゴルファーは、このスクールならゆったりとしたサロンでのラグジュアリーなゴルフを堪能できます。

広いサロンスペースが完備されて女性ならきっと満足する事ができます。

またこのスクールは初心者や女性向けのレッスンも充実させて、初めての方も安心して通う事ができます。

お洒落で洗練された南堀江という場所なので、若い方にもぴったりのスクールです。

アクセスも地下鉄鶴見緑地線、西長堀駅から徒歩5分と良好なのも嬉しいです。

インストラクターも3名いるので充実したレッスンが受けられます。

店名:DO GOLF STUDIO
住所:大阪市西区南堀江3-11-21 トールバレー南堀江2F