Gride

gettyimages/512735712

ゴルフコース・練習場

sakabeeee

【横浜】女性・初心者向けスクールをご紹介します!

ゴルフを始めたいんだけど、どうしようと悩んでいる女性の方も多いのではないでしょうか。

やはり上手くなる近道はしっかりとゴルフを習うことだと思います。

今回はそんな女性の方向けに横浜でのスクールを調べてみました。

レッスン帰りにエステやスパも楽しめる

横浜で初心者・女性ゴルファー向けのスクールとしては、「Indoor Golf School BEAGLE(ビーグル)」がおすすめできます。

地下鉄横浜駅 徒歩3分にあるという抜群のアクセスの良さを誇り、初心者女性ゴルファーに優しいレッスンとして有名なスクールです。

1ヶ月に何度でも練習することができるという使い放題のレッスンが魅力です。

仕事帰りに思いついたら寄ることができるという通いやすさ。

横浜ボールにあるので、ゴルフレッスンの帰りにエステやスパも楽しめる環境です。

セミプライベートレッスン

「スポーツクラブNAS戸塚 x G-wing 楽しいゴルフスクール」は、戸塚駅東口徒歩3分にある通いやすい立地のゴルフスクールです。

GOLFZONのシュミレーションを使ってのレッスンは、生徒さんのゴルフ上達への近道です。

ニーズに合わせたレッスンを受けることができるので無駄がありません。

最大人数2名というセミプライベートなスタイルのレッスンです。

生徒さん一人一人に個別カルテを作成して細やかな指導を実現しています。

予約性のシステムですから、自分の都合に合わせてレッスンできます。

レッスン後にはジャグジーで疲れを癒せる

「UGMゴルフスクール市ケ尾店」は、東急田園都市線 市ヶ尾駅から500メートルほどの距離にあるゴルフスクールです。

月2回のレッスン等、忙しい方にも通いやすいインドアゴルフスクールです。

会社帰りにも通いやすい、ゴルフクラブやゴルフシューズなどのレンタルが充実しています。

レッスンの後にはお風呂でさっぱりと汗を流していただけます。

ロッカーとジャグジーのあるお風呂が無料で使用していただけます。

夜9時までの営業で、しっかりとレッスンをしていただくことができます。

女性が多いゴルフスクール

「横浜ゴルフスクール中島」は、横浜駅から徒歩3分という駅近のゴルフスクールです。

最大5名までというグループレッスンが1回70分で行うことができます。

日本プロゴルフ協会ティーチングプロ中島が全てののレッスンを一人で行っています。

グループレッスンなので楽しく和気あいあいとゴルフを学ぶことができます。

女性が多いゴルフスクールなので雰囲気が明るく、ゴルフを楽しんで学んでいただけます。

コースレッスンも毎週のように開催しているので、コースデビューも楽々です。

横浜にはゴルフスクールがたくさんありますので、是非参考にして上達の近道にしてください!