Gride

http://training.lifegarden.club/training001/wp-content/uploads/2015/10/02738x.jpg

ライフスタイル

yukirinko

〜女性が選ぶ〜奥さんが喜ぶゴルフグッズを見つけよう

夫婦でゴルフを趣味にしている場合にはゴルフグッズのプレゼントが喜ばれるでしょう。

ゴルフグッズの種類は豊富にありますから、どんなものをプレゼントするかはセンスが問われます。

どういったものを選べばよいか分からない人も選びやすいゴルフグッズを女性目線でご紹介します。

いくつあっても困らないものをプレゼントする

奥さんが喜ぶゴルフグッズの中でも、いくつあっても困らないものがゴルフボールです。

ゴルフをするときに必要なゴルフボールは消耗品ですから、すぐに消費してしまうこともあるでしょう。

ゴルフボールの数が増えればゴルフボールを減らしてしまうことを気にしなくて済みますから、存分にゴルフを楽しむことができます。

色のついたゴルフボールも売られているので、オシャレなゴルフボールをプレゼントするのも1つの方法です。

色のついたゴルフボールであれば自分の打ったゴルフボールを見つけやすくなるのも喜ばれるポイントでしょう。

Wilson(ウイルソン) ゴルフボール BEAR CLEA CHERRY PINK 1ダース(12個入り)

ボールを持ち運びやすくするためにボールケースをプレゼント

ゴルフボールはポケットに入れて持ち運ぶことが多いですが、人によってはポケットに入っているのが気になって打ちにくいという人もいるでしょう。

そういったときに役立つのがボールケースです。

ボールケースに入れておけば持ち運びやすいですし、打つときにも気になりにくくなります。

ボールケースはオシャレなアイテムの1つとしても活用できます。

ゴルフウェアの色やゴルフをする日の気分によって使い分けることもできるアイテムですから、プレゼントとして喜ばれる可能性は高いはずです。

adidas Golf(アディダスゴルフ) AWS62 ウィメンズ ボアボールケース AWS62 A15838 ピンク

ティーホルダーがあればティーの出し入れをスムーズに行える

ゴルフをプレイするときに意外と面倒な作業がティーの出し入れです。

ティーホルダーがあればティーの出し入れをスムーズに行えるので、ゴルファーとしての動作が美しく見えるようになるでしょう。

ティーホルダーを1つ持っていればティーを何処に入れて持ち運んだかを忘れてしまうようなことも起きません。

女性向けのティーホルダーとして可愛らしいキャラクターのティーホルダーも販売されています。

実用性を求めている奥さんにはシンプルなものを選び、可愛らしさを求めている奥さんにはキャラクターのティーホルダーを選べば失敗することはないはずです。

ライト(LITE) SNOOPY GOLF スヌーピーゴルフ ティーホルダー付 ボールケース BCジョークール ウッドティー2本付 C-94

サングラスをプレゼントして日差しをカットする

夏場や日差しの強い日にはボールの行方が見えにくいものですよね。

そういったときに役立ってくれるゴルフグッズがサングラスです。

サングラスがあれば日差しをカットしてくれるため、ボールの行方やゴルフのコースがよく見えるようになります。

サングラスはゴルフをする際のオシャレポイントでもあるので、オシャレなサングラスをプレゼントするのが好まれるでしょう。

プロゴルファーの中で好きなプレイヤーがいる方には、そのゴルファーが愛用しているサングラスと同じモデルのものをプレゼントするのもよいかもしれません。

(オークリー)OAKLEY Half Jacket 2.0 OO9153-02 Silver w/Slate Iridium Free