Gride

http://naokym.com/emulisier/

ライフスタイル

elly

ゴルフ場付近のこだわりのある美味しいレストラン紹介

ゴルフをプレーした後は場内にあるレストランを利用するのもいいかもしれませんが、どうせなら美味しくてこだわりのある店で食事をしたいもの。

特にカップルでゴルフをした時は、人気があるお店は押さえておきたいですね。そこでゴルフ場の近くにある、人気のお店を紹介します!

広野ゴルフ場周辺のグルメネパールカレーキッチン

兵庫県三木市に所在する広野ゴルフ場周辺のグルメといえば、「ネパールカレーキッチン」がおススメ。
日本の定食屋を真似たような店造りと、ネパール人のシェフが作る本格的なカレーが人気になっています。

インドカレーに見られる、スパイスをとことん使用していないところが、日本人の舌にはあっているのではないでしょうか。

サイドメニューも豊富にあり特にタンドリーチキンが絶品です。仲間とゴルフをした後、軽く食事を食べたい方に最適です。

上武ゴルフ場周辺のグルメ

群馬県太田市にある、上武ゴルフ場周辺には、高級で、落ち着いた雰囲気のある「くいどころバー 玄 太田店」がおススメ。

ゴルフで汗をかいた後には、お酒が飲みたいもの。席はテーブル・堀こたつ・座敷など、人数に応じてチョイスができます。

1人飲みでも気を使わないところがうれしいお店です。料理はどれもお洒落で、「自家製おぼろ豆腐」は口当たりがやさしく、疲れた体にピッタリです。

焼き鳥・お刺身や焼き物など、メニューも豊富に用意されていますので、ゴルフコンペの二次会的な場所としてもいいかもしれません。

大麻生ゴルフ場周辺のグルメ

埼玉県熊谷市の大麻生ゴルフでゴルフを終えた後は、ビストロ「エミュリシエ」でディナーはいかがでしょうか。

やっと実現した彼女とのゴルフ、ラウンド後も余韻を楽しんで食事をするにはこのお店がおすすめです。

平屋の一軒家を利用したお店は、家具がお洒落で、清潔感にあふれています。料理は、家庭的な雰囲気がある、フレンチが楽しめます。

妻沼ゴルフ場周辺のグルメ

埼玉県熊谷市にある広々としたコースが人気の妻沼ゴルフ場。その周辺にあるおすすめスポットが「うどん茶屋 弘休」。

外観は歴史を感じさせる佇まい。初めて訪れる方も迷うことはないでしょう。うどんのセットメニューには、「弘休セット」「いなかセット」などが人気となっています。

コシがあるうどんとそれに負けないつゆに特徴があるお店。休日にはたくさんのお客さんが訪れる人気店です。

ニュー・セントアンドリュースGC周辺のグルメ

栃木県大田原市にあるニュー・セントアンドリュースGCは上級者でも攻略が難しく、チャレンジするゴルファーが後を絶たない屈指のコースとして有名です。

プレー後には、名古屋めしが食べれる人気のお店「料苑・山ぶき(りょうえんざん・やまぶき」をご利用ください。

店構えは築80年以上の古民家をお店にしているので、木のぬくもりと開放的な和風スタイルが、来る人を楽しませてくれます。

まとめ

気の合う仲間や彼女とラウンドを楽しんだ後は、そのまま自宅へ直行してはもったいないですね。夕食をかねながら、おしゃべりが出来ておいしい料理がたべることができる。そんなお店を知っていれば、ゴルフの楽しみがさらに広がることでしょう。