Gride

ゴルフクラブ

☆吉田玲奈☆

雨にも負けず…

最近思いがけない天候で雨ゴルフ率高かったです…

せっかくの美しいゴルフ場が雨でどんより(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

カレドニアン ゴルフクラブ
マスターズが開催されるオーガスタG.Cと同じ14フィートの高速グリーンを実現させる
美しく難易度の高いコース。

この高速グリーンを保つため、芝の種類はもちろん、朝夕の刈り込みと水が不足している部分への散水も手作業というこだわり。コース管理の人数が22名という、他のコースの倍だそうです。

カレドニアンは青空がよく似合うコース♪

ゴルフ場が美しい景色になるには、それだけ徹底したコース管理の賜物なんですね。

難しくて、いつも+10打は叩きます…(T . T)

グリーンもさることながら、コースもうねうねで平らなところがあまりないので毎回苦戦。
この間も赤から102でした…(ノ_・。)

このコースで80台で回りたい!!!

いつもコテンパンにされてしまう…
毎回悔しい思いをするのですが、それが今の自分の実力なので練習あるのみですね。

リベンジー!ここでいつも言ってるかもしれない。。。。悔

お隣の長身イケメン君は20代前半なのに、300ヤード飛ばすという…ゴルフめちゃうまでした!

ゴルフがうまいとカッコ良く見えちゃうんですけど、、、それって、地道に練習したり研究したり自分を客観的に見れていて向上心があるんだと思うんです。

だからゴルフだけじゃなくて、仕事にしても向き合う何かにしても、しっかりできる男なのかな…って思っちゃうんですけど、どうですか???ちがう?w

ウエアコーディネートは。。。。。

バイザー:BEAMS GOLF
スター柄パーカー:v12(ヴィ トゥエルブ)
キュロットスカート:BEAMS GOLF

Aikoちゃんと色違いのコーデ♪

今年は星柄☆お気に入りです(。・ω・。)ノ