Gride

https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/210064?scid=af_pc_etc&sc2id=351828732

ゴルフコース・練習場

aichan

【名古屋のビジネスマン必見】接待におすすめの名古屋近郊のゴルフ場4選

取引先との接待の場としてゴルフが選ばれることは珍しくありませんよね。

ですが、いざ自分がセッティングをするとなると迷ってしまうのが、ゴルフ場選びです。

取引先への敬意を示すためにも、開放的にプレーができ、なおかつ高級感のあるゴルフ場で楽しんでいただきたいもの。

この記事では、名古屋近郊の接待におすすめのゴルフ場をご紹介していきます。

1.名古屋広幡ゴルフコース【愛知県豊田市】

はじめにご紹介する名古屋近郊の接待におすすめのゴルフ場は、【名古屋広幡ゴルフコース】です。

ゆるやかな起伏の丘陵コース。

花道が広く、グリーン周りのバンカーが少ないためスコアが出やすく、和やかに楽しみたい接待ゴルフにはぴったり。

それぞれに個性のあるホールを揃えていて、腕自慢の方の見せ場も充分なコースです。

高級感のあるクラブハウスは、設備、サービスともに充実。

メンバーの誰しもに満足してもらえることでしょう。


【所在地】
愛知県豊田市広幡町大洞南奥36

2.東建多度カントリークラブ・名古屋【三重県桑名市】

次にご紹介する名古屋近郊の接待におすすめのゴルフ場は【東建多度カントリークラブ・名古屋】です。

名古屋の中心地からも車で1時間かからない好立地がこのゴルフ場の魅力。

ゴルフプレーに飲み放題、カラオケがセットになった“接待プラン”が用意されているので、幹事さんも楽々です。

「東建ホームメイトカップ」開催コースでもあり、コースは戦略性に富んでいます。

コースの随所に花壇が配置されていて、目にも楽しいこだわりのゴルフ場です。

【所在地】
三重県桑名市多度町古野2692

3.緑ヶ丘カンツリークラブ【愛知県名古屋市】

続いてご紹介する名古屋近郊の接待におすすめのゴルフ場は【緑ヶ丘カンツリークラブ】です。

名古屋市内にある数少ないゴルフ場で、5番ホールからナゴヤドームが、18番ホールからは駅ビル群が見渡せる、抜群の立地を誇ります。

上田治氏設計のコースは、ティーからグリーンが見渡せる打ち下ろしホールが多く、接待するメンバーにゴルフの醍醐味を存分に味っていただくことができます。

歴史あるコースでゆったりとゴルフををして過ごす1日を過ごしたい場合におすすめです。

【所在地】
愛知県名古屋市守山区吉根字長廻間3241

4.東建塩河カントリークラブ【岐阜県可児市】

最後にご紹介する、名古屋近郊の接待におすすめのゴルフ場は【東建塩河カントリー倶楽部】です。

名古屋で接待ゴルフといえばココと名が上がる、ラグジュアリーなゴルフ場。

ゲーリー・プレーヤーと富沢廣親の手による完成度の高いコース設計が持ち味です。

名古屋ICから約50分と、アクセス良好。

四季の花々が雄大な景観を美しく彩る丘陵コースは、地形はフラットでフェアウェイ広めなので、エスコートも気分良くできそうです。

【所在地】
岐阜県可児市塩河字深山846-1

いかがでしたか?

仕事の成果に繋がる良い接待ゴルフをするためには、ゴルフ場選びも重要なポイントになります。

ぜひ、この記事も参考にしていただいて、メンバーの誰もに満足していただけるような接待ゴルフをセッティングしてくださいね。