ゴルファー必携!冬の乾燥対策に女性だけじゃなく男性にも使ってもらいたいオーガニックハンドクリームまとめ
ライフスタイル

ゴルファー必携!冬の乾燥対策に女性だけじゃなく男性にも使ってもらいたいオーガニックハンドクリームまとめ

0

ゴルファーにとって肌の乾燥は気になりますよね?

もはや女性の悩みというわけでもなく、男性にとってもしっかりと対策をしておいて貰いたいポイントです。

そんな皆さんに、べたつかないオーガニックのハンドクリームをご紹介していきます。

是非チェックしてください。

WELEDA(ヴェレダ) ざくろハンドクリーム

スイスのオーガニックブランドであるWELEDAの「ざくろハンドクリーム」。

日本でも有名なブランドですが、独自の有機栽培農法を採用し作り出されており、世界中から圧倒的な人気を誇っているブランドです。

エイジングケア効果の高いざくろ種子オイルが手肌にすばやく潤いとハリを与えてくれ、セサミオイルやシアバターが肌の水分を守ります。

高い保湿性が特徴で直ぐに手に馴染み、べたつかないのですべったりはしません。

特別な1本として重宝できるハンドクリームです。

KORRES(コレス) ハンドクリーム

ギリシャの拠点の世界的に人気ブランドであるKORRESの「アーモンド&カレンデュラ ハンド&ネイルクリーム」。
高品質のオーガニック素材を使用することを理念としているので安心して使用できます。

さらりとした使用感で浸透し、べたつかないので滑ることなく使いやすいのが特徴です。

栄養豊富なアーモンドオイルや肌を修復するカレンデュラエキスなど10種類の天然由来成分を配合していますので、爪の先までしっかりと保湿。

コストパフォーマンスもよく、甘い香りで癒し効果もあるおすすめアイテムです。

コレスナチュラルプロダクト アーモンド&カレンデュラ ハンド&ネイルクリーム

trilogy(トリロジー) ローズハンドクリーム

「肌に最高の効果を、地球に最小限の影響を」をスローガンとするニュージーランドのオーガニックコスメ・trilogyの「ローズハンドクリーム」。
配合されているローズヒップオイルが手肌や爪を乾燥からしっかりと守って保湿してくれます。

べたつかない柔らかな使用感で肌に馴染み、モロカンローズオットーの贅沢で上品な香りは女性に嬉しいアロマ効果もあります。
乾燥予防・改善にもってこいで、滑らずゴルフのプレーも使用可能のアイテムです。

トリロジー ローズハンド クリーム 100mL

オーガニックハンドクリームは国際認定のものを!

オーガニックのハンドクリームなどは様の中に数多くありますが、選ぶ際は国際認定基準を満たしているもの、認定されているものを選ぶようにしましょう!

日本オーガニック協会によると、日本にはまだオーガニックに対する明確な基準がなく、「オーガニック原料100%、安全性が確認されている成分100%」を目指しているそうです。

つまり、良くも悪くも様々なオーガニックを謳ったコスメが存在するのです。

上記で紹介したものは認定がなされているものですが、購入の際はしっかりと確認をし、また、メーカーが掲げるオーガニック基準や成分もチェックして安心できるものを使用してください。

プレーに支障の無い、滑らない・べたつかない快適な使用感のハンドクリームで乾燥対策をお忘れなく!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

ゴルファー必携!冬の乾燥対策に女性だけじゃなく男性にも使ってもらいたいオーガニックハンドクリームまとめ

カートに追加されました。


×