秋定番柄の「チェック柄」を使ってペアルックゴルフコーデ!
ゴルフウェア

秋定番柄の「チェック柄」を使ってペアルックゴルフコーデ!

MUG
0

秋の定番柄といえば「チェック柄」。

彼氏・彼女と秋らしいペアルックでゴルフコーデをしてみませんか?

今回は「チェック柄」を使ったペアルックのアイテム紹介をしていきます。

今秋シーズンのためにチェックしていって下さい!

チェック柄の「キャップ、シャツ」

秋定番の「チェック柄」といっても種類はたくさんあります。

まずアイテム紹介するのは色鮮やかでカジュアルな「アーガイル」のキャップとシャツのペアルックコーデです。

ただ「チェック柄」を使ってペアルックコーデをするだけではなく、

秋を印象付ける紅葉カラーの赤を「アーガイル」とパンツ、小物に取り入れて纏め上げ、

より統一感と一体感を2人の間に持たせます。

普通のチェックよりも可愛らしい「アーガイルチェック」はラフな印象を与えるため、
緊張感を和らげてプレーや和やかな雰囲気に。

チェック柄の「ベスト」

ベストといえばチェックと同様に秋の定番としてアイテム紹介されるウェアですよね。

もしカジュアルスタイルに「チェック柄」を使ってペアルックを決めるならアドミラルのベストで決定です。

インナーとして中に着込んでさりげなくペアルックにもできますし、おとなしめに、そしてスタイリッシュにコーデできます。

伝統あるゴルフスタイルにもなっていますし、大人なコーディネートの見本とも言えます。

ベストのペアルックを取り入れてスタイリッシュに着こなしてみるのはおすすめですよ。

チェック柄の「カーディガン」

秋定番といえば忘れてはいけないのはカーディガン。

カーディガンは気温に合わせて脱ぎ着しやすいですし重宝するアイテムです。

「アーガイル」なら上品で知的なイメージを与えるので、カーディガンなら「アーガイル」柄が特におすすめです。

ベストと同じく大人な落ち着いた雰囲気を演出できるので、ペアルックがうるさくなりすぎないでしょう。

「チェック柄」を使ってペアルックをコーデするなら便利なカーディガンも注目してもらいたいアイテムです。

定番人気の「チェック柄」でペアルックコーデとゴルフを楽しむ!

現在、PEARLY GATES(パーリーゲイツ)などのブランドでもチェックを取り入れたペアルックのコレクションアイテム紹介がされていますし、

「アーガイル」だけでなく普通のチェック柄や「グレンチェック」などのお洒落なゴルフウェアもたくさん展開されています。

「チェック柄」を使ってペアルックをコーディネートするのに、スタイリッシュで可愛いアイテムはとても嬉しい限りですよね。

秋定番の「チェック柄」はカジュアルで落ち着いた雰囲気をまとい、ペアルックコーデにはもってこいですし、紳士のスポーツ・ゴルフにはぴったりです。

お洒落なゴルフペアには定番の「チェック柄」を取り入れたペアルックコーデで、相手の人と楽しくゴルフをエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

秋定番柄の「チェック柄」を使ってペアルックゴルフコーデ!

カートに追加されました。


×