Gride

http://www.beams.co.jp/item/beamsgolf/pants/82230174887/

ゴルフウェア

surfandturf

お洒落ゴルファー必見♪「BEAMS GOLF」の秋冬ボトムス!

ゴルフもお洒落して楽しむもの!機能性とお洒落を兼ね備えたウェアもたくさん出ています。

ここでは、お洒落ゴルファー必見のBEAMS GOLFの秋冬ボトムスをご紹介していきます。

マナーやエチケットを守りつつ、お洒落なゴルフライフをエンジョイしましょう!

BEAMS GOLFのメンズボトムス特集その1

ご紹介するのは、秋の定番カラーであるベージュを使用した「中綿 ストレッチ パンツ」。

この秋新着のアイテムで、冬のゴルフでも実用的な機能性を備えているおすすめの秋冬ボトムスです。

表地の防風・撥水・ストレッチ性を持つ素材の「ザムザ」を、中綿の素材は「サーモア」を使用した暖かさとストレッチ性を併せ持ちます。

従来のゴルフウェアのイメージから脱却し、アメカジやアウトドアテイストを落とし込んだ、秋冬ゴルフとお洒落ゴルファーには必須のアイテムです。

BEAMS GOLFのメンズボトムス特集その2

次は、伝統的なゴルフのイメージを踏襲した「ラグウォーム パンツ」。

シックで落ち着いたグレーのスーツスタイルのようにお洒落なボトムスです。

湿気や汗を熱に変えて保温するラグウォームプレミアミラノリブを使用し、防風性・ストレッチ性・保温機能・撥水性を併せ持つ多機能な秋冬ボトムスであり、穿き心地抜群の仕上がりとなっています。

カッティングとディテールのアレンジで着心地を追求したウェアであり、上品かつ遊び心をもつ大人のお洒落ゴルファーには注目してもらいたいアイテムです。

BEAMS GOLFのウィメンズボトムス特集その1

まずご紹介するのは、新着秋冬ボトムスである「ストレッチ 中綿 パンツ」です。

秋のマストであるチェック柄を可愛く取り入れたこのボトムスは、可愛いだけでなく勿論機能性も備えています。

中綿にストレッチ性の高い素材である「サーモア」を使用し、裏地には太陽光吸収型保温・静電素材「ソーラセンサー」を使用していますので冬でも暖かく、ゴルフに必要な機能をバッチリと備えています。

撥水性もあり、アメカジのようなカジュアルさとデザインにより、お洒落ゴルファーにチェックしてもらいたいおすすめのボトムスで、ジャケットともセットアップできる一押しアイテム!

BEAMS GOLFのウィメンズボトムス特集その2

女性のためのゴルフファッション誌「Regina 2016秋冬号」に掲載された「防風 フラッグ柄 ニットスカート」。

ゴルフ用語がフラッグに散りばめられた、カジュアルで可愛らしいデザインが特徴の秋冬ボトムスです。

チャコールのような落ち着いたベースカラーにより、総柄ながらうるさくなりすぎず、アメカジのようなお洒落さと上品さを持つアイテムです。

防風ストレッチ素材の「エアシャット」を裏地に使用していますので機能性も完備。

同柄の上着(ニット)とセットアップもジャケットで纏め上げるのも可能なコーディネートアイテムです。お洒落ゴルファーにはこの秋冬に是非!

この秋おすすめのボトムスはお洒落で多機能!是非コーデしてゴルフライフをエンジョイしてください!