Gride

(c)photo-ac

ゴルフウェア

su-chan

ユニクロのコレが使える!男子にオススメ秋冬アイテム!

ゴルフはクラブや道具など、何かとお金がかかるもの。

でも、服装までブランドで統一しなくても、ユニクロでウェアはおトクに揃えられます。

そこで、この秋から使える、男子にオススメのユニクロアイテムをご紹介していきます。

ヒートテックウォームイージージョガーパンツがオススメ

「ヒートテックフリース」で抜群に暖かく柔らかい「ヒートテックウォームイージージョガーパンツ」が、かなりオススメです。

肌寒くなってくる季節には、嬉しい機能です。さらに軽量で動きやすさも抜群です。

ユニクロのデザインは、もともとシンプルなものが多いので、着まわしやすくて、トップスとも自由に組み合わせられます。

これから肌寒くなってくるので、秋冬で使える、男子にオススメしたいアイテムです。

ウルトラライトダウンがオシャレ

次にご紹介する、秋から使える男子にオススメのユニクロアイテムは、「ウルトラライトダウン」です。

ゴルフだけでなく、普段着でも使えるデザインなので、1枚持っているだけでも便利だと言えます。

インナーには、ユニクロのポロシャツを組み合わせれば、上品に着こなすこともできます。

カラーバリエーションも豊富なので、自分好みが選べるのが嬉しいですね。

また、保温・耐久撥水機能を持っており、秋冬には重宝できるアイテムになるはずです。

スポーツウェアでもカジュアルに! ブロックテックパーカー

次にご紹介するユニクロアイテムは、「ブロックテックパーカー」です。

キャッチコピーは、「スポーツウェアを、心地よく、美しく、変えていく」。

まさに、スポーツとカジュアルの境界を感じさせないパーカーです。

また、防水、防風、吸放湿、耐久撥水、ストレッチを備える高機能で、ゴルフでの急な天候にも対応してくれます。

ラウンド中に持っていると、便利なアイテムです。

この秋から使える男子にオススメの、注目アイテムなので、ぜひ手に入れてください。

ユニクロと言えば、やっぱりフリース!

最後にご紹介するユニクロアイテムは、やっぱりフリースですよね。

暖かくて、柔らかくて、軽い着心地の定番アイテムと言えます。

ゴルフシーンでも、普段着でのカジュアルな着こなしでも、使い勝手がとても良いです。

また、脱ぎやすいのもあり、運動時の体温調整もしやすいのがオススメと言えます。

最近はカラーやデザインのバリエーションも豊富なので、自分の好みの1枚を探すことができます。

ここまで、秋から使える、男子にオススメのユニクロアイテムをご紹介してきましたが、いかがでしょうか。

ユニクロでは、定番アイテムをはじめ、最新の高機能を備えたアイテムまで揃っています。

手軽に購入できるので、次回のラウンドに合わせて、ぜひお店を物色してみてはいかがでしょう!