ゴルフ女子の秋冬新作コーデ紹介♪
ゴルフウェア

ゴルフ女子の秋冬新作コーデ紹介♪

0

季節が変わると、やっぱり新作のウェアが気になってきますよね!

去年と同じものばかり着ていては、トレンド感がありませんよ。

せっかくゴルフに出かけるのだから、ちょっとでもおしゃれして向かいましょう。

この秋冬おすすめの新作コーデをご紹介します。

チェック柄ボトムスを着こなす

女子はウェアにも気を使って、ゴルフのプレー中でもおしゃれでいたいものです。

トレンドのチェック柄ボトムスと、シンプルなトップスの王道コーデ。

カワイく決まること間違いなしでしょう!寒くなってくるこれからの季節にも、防寒的にも最適です。

やっぱりパーリーゲイツはトレンド感満載でおしゃれに見えますね。

トップスをソックスはブラックに統一して、スカートを主役にしてみて下さいね!

ホワイトのシューズでバランス良く仕上がっています。

やっぱり秋はおしゃれの秋ですよ。

スポーティーなブルゾンを活用

パーリーゲイツのバッファローチェックニットブルゾンを使ったコーデです。

シンプルなデザインのチェック柄ブルゾンと、黒スキニーで下半身もスッキリして見えますよね。

もちろん、保温性もバッチリなので、これからの秋冬に最適なコーデですよ!

ガウチョパンツをあわせても、似合いそうなブルゾンです。

シューズは白で爽やかに決めていますが、黒でもOKですね。女子はおしゃれも防寒対策も忘れずに!

パーリーゲイツ、バッファローチェックニットブルゾン¥20520 税込

ワンピース×ダウン

シルエットのきれいな、中綿入りノースリーブワンピースです。

シンプルなインナーに合わせるのが素敵!無地とチェックの切替や、ウエスト部分がゴムになっているので、締まって見えるので安心です。

もちろん、中綿入りなので、防寒機能は抜群!

これから寒くなってくるので、重宝しそうなアイテムですね。

タイツやレッグウォーマーと合わせて、かわいい印象に。

イヤカフも暖かい上に可愛らしい雰囲気にしてくれます。

プレーのしやすさも考えてあるので、おすすめです。

フワモコ素材で可愛さアップ

トレンドのチェック柄スカートに、メンズライクなブルゾンを合わせた大人かわいいコーデです。

カジュアルでかわいらしい印象に仕上がっていますね。
ホワイトのフワモコキャップで更にかわいさプラスです。

レッグウォーマーを履けば、足も冷えなくて安心。
動きやすく、着込んでいても着膨れしなくてすむのが女子には嬉しいですよね!

もちろん、ゴルフをプレイするのが目的ですが、やっぱり女子はおしゃれも大切ではないでしょうか?

流行も何も全く気にせず、いつも同じウェアを着ていては、一緒に回る男性もがっかりしてしまうと思います。

機能性や防寒性、更にトレンドを少しプラスして、コースで周りの視線を集めちゃいましょう。

目指すはおしゃれゴルフ女子です!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

ゴルフ女子の秋冬新作コーデ紹介♪

カートに追加されました。


×