Gride

gettyimages/77208976
getty

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

土日で1泊2ラウンドも可!? 宿泊施設付きのゴルフコース紹介

1泊2ラウンド付きのゴルフ旅行を楽しみたい!

会社の都合もあるので休日でお得なプランはないかなぁ、とお探し中の方は必見です。

国内ゴルフ旅行で1泊2ラウンド、宿泊施設付きのゴルフコースを集めました。

次の休日はゴルフコースを堪能する旅行に出かけませんか?

【群馬】初穂カントリークラブ

雄大な景観が魅力の群馬県初穂カントリークラブ。

高低差の少ないコースでコースの戦略性も高く、大自然の中でゴルフを満喫できることでしょう。

ゴルフの練習場も完備しているので、ゴルフ漬けの旅行を楽しむことができるのではないでしょうか。

宿泊施設付きで温泉も楽しむことができます。

日々の疲れを落としつつゴルフでリフレッシュ!素敵な旅行になりそうですね!

初穂カントリークラブ 
住所: 群馬県 沼田市白沢町上古語父2440 
電話番号:0278-53-3200

【栃木】那須伊王野カントリークラブ

那須伊王野カントリークラブは、南コースでは広いフェアウェイが特徴のゴルフコースです。

距離もあるため思いきったショットを楽しみたい!という方にはおススメのコースと言えるでしょう。

東コースはバラエティに富んだコースなので距離というよりは的確なショットなどのテクニックが求められます。

グリーンの難易度も高く、ゴルフの攻める面白さを思いっきり楽しめることでしょう。

那須伊王野カントリークラブ 
住所:栃木県 那須郡那須町伊王野591 
電話番号:0287-75-0211

【兵庫】スプリングゴルフ&アートリゾート淡路

兵庫県のスプリングゴルフ&アートリゾート淡路は、1泊2ラウンドの宿泊施設付きで瀬戸内海を一望できる美しい景色を眺めながらゴルフを堪能することができます。

美しい景色の中でゴルフを堪能できるというのはいいですよね!

コースは池やバンカーを効果的に配置しているので人によっては少々難易度が高く感じられるかもしれません。

景観もゴルフも楽しめるリゾート施設となっています。

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路 
住所:兵庫県 洲本市五色町都志1151 
電話番号:0799-30-3555

【茨城】マナゴルフクラブ

茨城県にあるマナゴルフクラブは、併設の宿泊施設付きでゴルフを堪能できます。

丘陵コースでほとんどのホールでティーからグリーンを確認でき、ブラインドホールとなるのは4番ホールのみとなっています。

何度プレーしても飽きることがない、ゴルフの醍醐味を堪能できるコース設定となっております。

計算されつくしたコースでしっかりとゴルフの技術も上げることができるのではないでしょうか。

上級者向けというわけではなく、様々なレベルの人が思う存分に楽しめるコース展開となっています。

帰るころにはゴルフの腕も上がり、このゴルフ旅行に満足して帰ることでしょう。

マナゴルフクラブ 
住所:茨城県 常陸大宮市西塩子168 
電話番号:0295-53-1144


休日でも1泊2ラウンドのお得なゴルフ旅行を楽しむことができますので、楽しんできてくださいね!