Gride

ゴルフウェア

☆吉田玲奈☆

ゴルフグッズ♡

皆さんはお気に入りのゴルフグッズを使っていますか?
ぶっちゃけ ゴルフの時に持っていくバッグもポーチもグローブもボールも何でもいいのかもしれない…
ティーもマーカーも役目を果たすものでいいのかもしれない…

でも、気分の上がる自分の好きな物やお気に入りを、
好きな色のものでプレーすると、気分が良くないですか?

大事なボールほど池や林に入れたくない!!!

汚くて汚れたボールは池へ落ちてもいいような気がしてしまうのは私だけでしょうか?
好きなカラーボールや名前入りのボールは、無くしたくないのでティーショットの時に集中します(笑)
もちろんいつも集中していますが…
力が入り過ぎないようにすることも大事なのでリラックスも心がけます。

パターカバーは個性が出ますね☆

スコアカードホルダーとお揃いで名前入りのパターカバー☆お友達と3人でお揃いなんです。
最近使ってないけど、クマちゃんをパターカバーにぶら下げておけば、お尻のポケットに入れ込んで さっとパターを打つ準備も完了です。

カートバッグもウエアに合わせてセレクト♪

この秋はこれです☆( •̀ .̫ •́ )
左:しまむら(可愛過ぎて友達のマネして購入w)
右:BEAMS GOLF

カラーボールやカラフルなティー
マーカーはよく無くすので、大事なのはポケットに。

カートバッグは普段のバッグでも代用できる♡

これはアパレル ブランドのnina mewのビニールバッグ。
夏はヘビロテしてました。

友達と4人で色違いを持っているんです♪

ゴルフならでは。
そんな楽しみ方も出来ますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

皆さんも気分の上がるゴルフグッズで♪
いろんなゴルフの楽しみ方をオススメします。