グリッジカップ2021 エントリー開始!

お気に入り
昨年、全国12会場での予選と決勝大会で延べ1300人以上ものゴルファーを集めて開催されたグリッジカップ。大好評につき本年の開催も決定いたしました!

競技ゴルフ未体験の人からアスリートゴルファーまで、多くのゴルファーが楽しめるグリッジカップ、その特徴と今年パワーアップした点をご紹介します!

クラス分け方法が変わります。

クラス分け方法が変わります。
<クラス分けの方法>
前年1年間(2020年)のアベレージスコアとベストスコアを申告していただきます。

【(ベストスコア×2 + アベレージスコア)÷3 】にて算出されたスコアに応じて出場クラスを決定します。

ペアを組む2人の該当するクラスが異なる場合は上位のクラスでのエントリーとします。
レベルに応じてA~Eまでのクラス分けを行い、出場クラスの中で順位を競います。

上位のクラスになればなるほど、決勝進出率が上がります!

予選・地区決勝でも豪華な参加賞を用意!

予選・地区決勝でも豪華な参加賞を用意!
競技って、参加費が高いのに、コンペと違って何ももらえないんでしょ?

いいえ! グリッジカップには参加賞も、スコアに関係のないオリジナル賞もあります!

※写真は昨年の参加賞です。今年の参加賞は決まり次第、ご紹介します。

決勝大会はプレミアムな1日となること間違いなし!

決勝大会はプレミアムな1日となること間違いなし!
予選を勝ち抜いたペアには豪華な決勝ラウンドをご用意。

決勝出場人数を増やしたため、今年は12月13日・14日と2日間かけてクラスごとに決勝ラウンドを実施します。

会場はグレートアイランド俱楽部(千葉県)、ラウンドにはJLPGA所属の女子プロが多数参加します!

皆様のグリッジカップへの挑戦、お待ちしております!
お気に入り

TOPページへ >

TOPページへ >