Gride

ゴルフコース・練習場

☆吉田玲奈☆

心躍る軽井沢の名門コースに足を踏み入れ♡

数ある名門コースと言われている素晴らしいゴルフ場はたくさんありますが、昔から、いつか行ってみたいなと思っていた(普通行けない)`コースがこちら↓

軽井沢ゴルフ倶楽部です♪

開場したのは大正8年。あと3年で100年という歴史ある格式の高いゴルフ倶楽部。

どんなにゴルフが好きだと言っても、誰でもプレー出来るわけではなく、名門コースと言うところはメンバーさんが一緒でないとプレー出来なかったりします。

クラブハウスからの景色にうっとり♪♪♪

コースが美しく整備されていることが一目でわかります^o^

うっとりと景色を眺めながら食べる朝食は優雅なセレブ気分でした☆

まるでホテルの朝食のよう。

普段は和食派の私ですが、なぜか洋食を食べたくなる空気感。

パンとコーヒーとジュースがが付いてきます(*^^*)
歩いてラウンドするのでしっかり食べておきます。

練習場は芝から直に打てるんです!

もうそれが贅沢な気分を更にかき立てられましたヽ(≧▽≦)ノ
ゴルフは練習場と本番と全く違うので、いつももどかしいー。ですよね。
芝から直に打ってその日の感覚が試せるなんて幸せ♪

そして広くて優雅なコース(*゚∀゚*)

『綺麗〜〜〜!!!」いったい何回言ったかわかりません(笑)
本当にどこを見渡しても美しいんです。
林の中だってフェアウェイのようなんですから。

軽井沢でも25℃の快晴!最高のゴルフ日和でした!

これぞまさしく緑のじゅうたん♡



写真がまだまだあるので続きままた…