Gride

ゴルフウェア

☆吉田玲奈☆

夏のゴルフウエアコーディネート☆2016 その2

こんにちは!よしだれいなです(*^^*)
ラウンドするコースによって服装の厳しいゴルフ場(名門コース)もあるので、メンバーの方に迷惑がかからないように、誘われたらドレスコードを聞くか又は事前にH.Pで調べて確認するようにしています。

まだまだある この夏ラウンドしていたウエアをご紹介しますー!

グリーンにグリーン!白と合わせれば何を持ってきても爽やかに決まる!

ポロシャツのロゴに合わせて同じグリーンのショートパンツで。
花柄のベルトにもグリーンが入っているので
ピンクと黄色を差し色として華やかさをプラス!
夏は頭に紫外線を浴びたくないので、できる限りハットでラウンドしました。

hat:BEAMS GOLF
polo shirt:BEAMS GOLF
glove:mark&lona
short pants:BEAMS GOLF
belt:mark&lona
socks:mark&lona
shoes:adidas
arm cover:mark&lona


箱根カントリー倶楽部

360度パノラマの美しい景色にうっとりします☆

赤50/45 95

コーディネートの秘訣は、どのアイテムを主役にしたいか考えます♪

柄物に柄物を合わせるのは上級者。
よほど自信がないと柄同士がケンカしてせっかくのデザインが台無しに。

このポロシャツならカラフルな刺繍の中の1色をボトムスに選べば簡単にコーディネートできちゃいます!

暑苦しい黒は黄色で明るく見せる!

柄物なら2色使いが無難。
ウエアに使う色は3色コーディネートで!!!

キャップをかぶると元気でスポーティな印象になります♪


cap:BEAMS GOLF
polo shirt:BEAMS GOLF
glove:dance with dragon
skirt:jelijeli
socks:mark&lona
shoes:mark&lona

ニュー南総ゴルフ倶楽部

後半は黒いハットにチェンジして気分も変わりいい流れに?

前半、後半で帽子やバイザーを着替えるのもイメージも気分も変わって楽しいですよ!

レースのスカートはあえて甘さひかえめに。

可愛く着こなすか、カッコよく着こなすか。
その日の気分やメンバーによって考えてコーディネートします。


hat:BEAMS GOLF
polo shirt:mark&lona
glove:dance with dragon
skirt:kiss on the green
socks:mark&lona
shoes:mark&lona


倶楽部我山

大自然に囲まれ避暑地のゆったり感が癒やしのコース♡

赤47/44 91

実は自分が着たいものと似合うものって、違ったりするんです!

ラウンド中に褒められたコーディネートは覚えておくと良いです。
この色が似合うとか、客観的に見てくれる友達がいれば、聞き逃さず次のコーディネートに生かしていきたいですねー^o^



台風でゴルフがキャンセルになっちゃって悲しすぎる今日この頃、、、