冬の日本を飛び出して暖かいところでゴルフができる海外ゴルフツアー!

お気に入り
すっかりと寒くなってしまった日本、寒い中ゴルフに行くのは嫌だし、しばらくゴルフはしないと決めていたあなた。

その必要はありません! 日本を飛び出せば温暖な気候のもとゴルフができるのです。

そしていまおすすめなのがタイ、そうですあのタイです。

タイゴルフツアーには豊富なプランがあり、ご自分の都合に合わせて選ぶことができます。

どんなものがあるか見てみましょう!

バンコクゴルフ6日間ツアー

タイの首都と言えばバンコク。

このツアーでは、ワンノイプレステージゴルフ&カントリークラブ、ニカンティゴルフクラブ、タナシティゴルフ&カントリークラブという、名前を覚えにくとは思いますが、ワールドクラスのゴルフ場として有名なコースを訪れます。

中にはグレッグ・ノーマン設計のコースもあります。

ゴルフだけではなくホテルもバンコクにあるウィンザー スイートホテルという4つ星ホテルで、豪華なツアーとなります。

オプションでプロツアーが楽しめるツアー

パタヤゴルフ6日間ツアーは、プレーだけでなくオプションで「ホンダLPGAタイランド2020」が観戦できるツアーとなっています。

プロの試合を間近に見てさらにプレーすると気分が盛り上がりますね。こちらも3コースでプレーすることができます。

そして宿泊はシラチャにある5つ星ホテル。

シラチャはバンコクから75キロにあり、バスで約1時間半で着きます。日本人街もあり安心できるところです。

チェンマイ ゴルフ4日間ツアー

タイの古都チェンマイ、日本でいう京都のような感じでしょうか。年間の平均気温が27度前後と過ごしやすいところです。

ここへ行けば日本の寒さを忘れてしまうのではないでしょうか。主なゴルフ場は市内から1時間以内のところにあり、アクセスの良いところばかり。

時間を有効に使えそうなツアーとなっています。

もちろんホテルも豪華ホテルを選択することができます。
お気に入り
ダンロップX2ボール200701-0801

カートに追加されました。