Gride

ゴルフウェア

keiko

ゴルフ女子必見!2016年最新おしゃれでかわいいアイテムまとめ

ゴルフ女子はコーデを見られていることが多いです。

ピンクウェアは定番ですが、季節に合わせた流行を取り入れるのも今では当たり前のことなのです。

周りに差をつける、カワイイ2016秋の最新コーデをご紹介します。

【ワンピース×流行色】カーキのワンピースコーデ

ゴルフ女子のウェアはスカート、キュロット、パンツタイプなど様々な形があります。

その中でも着替えやすく動きやすいワンピースタイプは生脚を披露することもできるので、気になる男性の目を引くことが出来ます。

2016秋の最新コーデは、今年流行のカーキのワンピースウェア。ウエストにベルトがついているので、女性らしいラインを演出することが出来ます。

スカートが短めなので、ソックスやニーハイを合わせても可愛いですが、レギンスやパンツと合わせてチュニックとして着ても可愛いです。

キャップを合わせることで、より秋のトレンドを取り入れることが出来ます。

【王道パンツスタイル】ホワイトストレッチパンツコーデ

動きやすさを重視した、ゴルフ女子王道のパンツコーデ。2016秋の最新コーデは微起毛のストレッチパンツ。

ぴったりと密着するパンツは女性らしいラインを演出するだけでなく、とにかく動きやすい。

ストレッチがしっかりとしているので、ゴルフの動きにも対応しています。ポケットも多いので使いやすいです。

サンバイザーは白で合わせれば、どんなシャツを着てもおしゃれに見えます。グレーのボーダーは秋感が出ているので、王道スタイルなのに流行感がしっかりと出るコーデです。

【王道スカートの新提案】赤のタイトスカートコーデ

スカートタイプもゴルフ女子の王道ファッションです。女性らしい赤のスカートは、今年流行のタイトスカート。

サイドのボタンがとても可愛いです。フリルやフレアタイプのスカートよりも大人っぽい印象を与え、さらに赤色は秋らしいカラーでありつつ遊び心があるのでギャップを与えることが出来ます。

2016秋の最新コーデはボーダーシャツと合わせて着こなしています。セーターやカーディガンでもタイトスカートが映えるのでおすすめです。

【おしゃれ×動きやすさ】スタジャン風アウター

秋は気温が読めない日が多いです。朝肌寒くても日中は気温が高くなることはよくあります。

そんな時に重宝するのがアウター。アウターを着たままゴルフが出来て、かつすぐに脱げるものがおすすめです。

ゴルフ女子におすすめの2016秋最新コーデは、トレンドのスタジャン風アウターです。一見スタジャンのようなアウターは動きやすいストレッチタイプ。

薄手なので肌寒い日に着たままプレイすることも、日中脱いでも邪魔になりません。ワンピースタイプ、スカートタイプ、パンツタイプにも合わせやすい王道アウターです。

ゴルフを始める人も、経験がある人もウェアに力を入れてしまうのがゴルフ女子。

スコアももちろんですが、最新コーデを着こなして出来る女を演出してみませんか?

最近では可愛いウェアが多く存在するので、迷ったときは参考にしてみてください。