Gride

https://www.flickr.com/photos/hasselkus-pr/15928796932/,Hasselkus PR,EASTWOOD MIRI & GOLF RESORT - SARAWAK,10

ゴルフウェア

seamoon

男子必見!機能性&ファッション性を備えた『ロングパンツ』特集

おしゃれなロングパンツが欲しいけどなかなか見つからないというゴルフ男子必見です!

今回は、機能性・ファッション性の高いロングパンツをご紹介します。

おしゃれさはもちろん機能性も兼ね備えたコーディネートで周りと差をつけてみてはいかがでしょうか?

MASTER BUNNY「ピンストライプ軽量パンツ」

まず初めにご紹介する機能性・ファッション性のあるロングパンツはマスターバニーから発売されている「ピンストライプ軽量パンツ」です。

カラーは、ライトブルーとネイビーの2種類。
どちらもコーディネートに合わせやすい爽やかな印象です。

シンプルなデザインなので、派手な柄はちょっと…というゴルフ男子にもおすすめ。

ポケットは、コインポケットなどを含め全部で5つ。
軽い生地なので、動きやすくスムーズにプレイをすることができます。

マーク&ロナ「ベルト付スカル刺繍チノ」

「マーク&ロナ」からも機能性・ファッション性の高いロングパンツ発売しています。

「ベルト付スカル刺繍チノ」は、全面にスカルの刺繍をあしらったポップなデザイン。

ところどころにあるトリコロール柄の刺繍がポイントになっています。

コットン素材で作られているので、汗をしっかりと吸収してくれる優れもの。

季節感を感じさせない生地なので、オールシーズン使えます。

カラーはホワイト・ネイビー・カーキの3種類。おしゃれなゴルフ男子も納得のデザインです。

EDWIN GOLF「DOTエアー軽量パンツ」

機能性・ファッション性も兼ね備えたウェアを販売している「EDWIN GOLF(エドウィンゴルフ)」のロングパンツには、高機能素材が使用されています。

生地に細かい孔が開いているので、じめっとしている時期のゴルフにもおすすめです。

速乾性もあるので、汗をかいてもすぐに乾いてくれます。

カラーは、ブラックホワイト千鳥とブラックの2種類。
どちらもいろいろなコーディネートに合わせやすそうなデザインです。

タウンユースをしたいというゴルフ男子にもおすすめの商品となっています。

パーリーゲイツ「らくらくパンツ」

最後にご紹介するのは、パーリーゲイツの「らくらくパンツ」です。
ウエストがゴムになっているので、着脱がとってもラク!

ブランド主張が少ないので、他ブランドのシューズやポロシャツともあわせやすいです。

ポケットには、ロゴをあしらった刺繍がほどこされています。
カラーは、ホワイトとネイビーの2種類。どちらもデイリーユースがしやすいシンプルなデザインです。

ツイル素材を使っているので、オールシーズン活躍できます。

どのロングパンツも機能性・ファッション性が高く使いやすそうでしたよね。

気になったロングパンツがあったというゴルフ男子はぜひ購入してみてくださいね。

おしゃれなロングパンツを使ってさらにゴルフコーディネートを楽しんじゃいましょう。