【メンズ】2016秋カラーを取り入れたアイテム紹介
ゴルフウェア

【メンズ】2016秋カラーを取り入れたアイテム紹介

0

普段のファッションはもちろん、ゴルフウェアにも秋カラーを取り入れたいですよね。

今回は、2016秋におすすめの秋カラーを取り入れたコーディネート&アイテムをご紹介していきます。

ウェア選びに迷っているゴルフ男子は参考にしてみてくださいね。

大胆に秋カラーを取り入れたキャップ

ゴルフ男子の必須アイテムといえば、「キャップ」ですよね。

2016秋はキャップに秋カラーを取り入れたコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?

ウェアに取り入れるのはちょっと…という人もキャップなら気軽に秋カラーを取り入れることができますよね。

おすすめは、フラットプリム(平つば)の代名詞とも言える大人気のヘッドウェアブランド「NEWERA(R)」と「パーリーゲイツ」のコラボレーションキャップ。

つばの裏も秋カラーが取り入れられていて、ゴルフシーンはもちろん、普段使いでもお洒落度アップです。

秋カラーをポイント使いしてスタイリッシュに

秋カラーといわれて「オレンジ」をイメージするという方も多いかと思います。

もちろん、2016秋も流行のカラーです。
とはいえ、オレンジは、ウェア全体に取り入れると少し派手な印象になってしまいますよね。

派手なウェアを着るのはちょっと…というゴルフ男子におすすめなのが、オレンジ色のポイント使い。

ロゴや衿にだけオレンジ色を取り入れたウェアを着るだけでグッと秋感を演出することができます。

黒やグレーなどとも相性のいいカラーなので、コーディネートの差し色としても使えます。

ニット帽とウェアのカラーを揃えて

秋になるとブラックやグレーといった暗めの色を着てしまうというゴルフ男子も多いかと思いますが、秋こそ派手なカラーを使いましょう。

2016秋は、ボルドーやオレンジなどの派手な秋カラーをコーディネートやアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか?

特におすすめしたいのが、ニット帽とウェアのカラーを合わせるコーディネート。

上半身を同じカラーに揃えることで統一感がでます。

また、ホワイトのパンツを使えば、派手な印象になりません。
シンプルで落ち着いた大人のコーディネートになりますよ。

カーキのポロシャツで落ち着いた印象に

遊び心がある大人のコーディネートがしたいという方におすすめなのが、「マーク&ロナ」の2016秋冬新作「スカル刺繍ポロ」です。

ポップなスカル柄が刺繍されていますが、カーキ色なので子供っぽくなりません。

後ろ衿にはマーク&ロナのロゴがプリントされ、ポイントになっています。

後ろからみてもすてきな印象のポロシャツです。
派手すぎない秋カラーなので、気軽にコーディネートに取り入れることができます。

派手なカラーが苦手という人もぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

オレンジやボルドーなど派手なカラーが印象的な秋カラーですが、取り入れ方次第でコーディネートのポイントとして使うことができます。

秋カラーと取り入れたいというゴルフ男子のみなさんはぜひ参考にしてみてくださいね。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

【メンズ】2016秋カラーを取り入れたアイテム紹介

カートに追加されました。


×