Gride

http://giselegolf.jp/fs/giselegolf/items_globe/QQL8060C

ゴルフウェア

kyn72

ゴルフ女子におすすめしたい!2016秋の小物選び

ゴルフウェアなど選ぶのに時間がかかるゴルフ女子ですが、グローブや靴下、キャップなどの小物選びも注意しなければいけません。

2016秋の新作小物を中心に、おすすめの小物を紹介しますので、選ぶ際の参考にしてみてください。

【秋コーデに合わせやすい】ストライプ柄グローブ

ゴルフ女子は季節に合わせてコーデを変更することがありますが、グローブもいくつか持っておくとよい小物のひとつです。

いくつか使い慣れたグローブがあることでスコアアップに繋がるのです。

グローブを選ぶときはオールシーズン使える柄を選ぶことで、2016秋のトレンドにも合わせやすいのです。

小物の中で重要なグローブは、ルコックゴルフの白地にピンクのストライプのグローブがおすすめ。

白と淡いピンクが女性らしい印象を手元から与えることが出来ます。すっきりとしたフォルムなので使いやすいです。

【秋ニット帽】ツバつきニット帽

一般的に秋からニット帽が流行すると言われています。

ゴルフ界でもそれは同じ!少し天気が良くてもニット帽でゴルフをしてみませんか?

黒のニット帽はコーデを選ばず、女性らしさを演出してくれるので、おしゃれなゴルフ女子は外せない小物になりそう。

2016秋もニット帽は流行する予定なので、是非ゲットしたいですね。

こちらは、ネックウォーマーとニット帽がセットになったお得なアイテムです。

それぞれで使用しても、ネックウォーマーをボタンで留めて厚みのあるボリューミーニット帽として使用しても◎
大きなポンポンでシルエットも可愛いですね。

【秋×キャップ】2016秋新作キャップ

2016秋の新作キャップは白にピンクのラインが入ったキャップ。

秋はサンバイザーよりもキャップを被ることで季節感が出るので、ゴルフ女子におすすめの小物です。

白は汚れやすい色ですが、額が当たる部分はベージュ色になっているようで、女性が気になるファンデーション汚れなどが見えにくくなっている、女性に優しい設計です。

頭にフィットするキャップに、女性らしいピンク色のデザインでグリーン映えする小物のひとつです。

日差しをカットしすることも出来るので女性におすすめのひと品です。

【レギンス×短ソックス】肌寒い日の強い味方レギンス

ゴルフの時はくるぶしを守るような長いソックスが定番になっていますが、2016秋はレギンスに短ソックス合わせが可愛い!

レギンスは肌寒い日にも使える小物のひとつで、足が長く見える効果もあるのでゴルフ女子におすすめです。

短ソックスでくるぶしがちらりと見えるのも女性らしさが演出できます。
吸水速乾なので少し暑い日でも心地よく使うことが出来ます。

レギンスは黒やグレー系にして、短ソックスは赤や黄色などの明るい色を選ぶと可愛らしいです。

小物の選び方ひとつで、おしゃれかそうでないかが判断することが出来ます。

女性らしい定番品か、2016秋の新作などを選ぶと間違いないでしょう。是非、参考にしてみてください。