Gride

http://www.amenity-esaka.com/golf/

ゴルフコース・練習場

su-chan

週末に1日打ち放題できるおすすめ練習場~関西編~

シルバーウィークに予定がなくて困っているなら、1日中打ち放題で練習場に居てみてはいかがでしょうか?

ゴルフの上達にはやはり練習が欠かせません。貴重な休みを有効に使っていきましょう。

ここでは特に関西方面に限定しておすすめの練習場を紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

家族みんなで過ごすならここがオススメ!

関西でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場一つ目は、江坂ゴルフセンターです。

時間決めの打ち放題があるため、時間が許す限り打ち続けることができます。

ここのゴルフ場は併設してテニスコートやバッティングセンター、美術館、飲食店がありますので、家族みんなで訪れても十分に楽しむことができるのです。

それぞれ興味のあることをすることができるので一日中遊べますね。

住所:大阪府吹田市芳野町13-90
電話:06-6385-1551

天然芝で練習がしたい人はここがオススメ!

関西でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場二つ目は、杉村ゴルフセンターです。

市内にこんな空間があるのかと驚かされるゴルフ場です。
70ヤードまで天然芝も広がっているため、実際のコースをイメージしながらアプローチの練習ができます。

もちろん時間決めの打ち放題があるので、納得できるまで打ち続けられます。

レッスンにも力を入れているため初心者にもオススメです。

住所:大阪府大阪市港区福崎1-4-74
電話:06-6574-0801

ゴルフと食事、両方楽しみたいならここがオススメ!

関西でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場三つ目は、和幸カントリークラブです。

きれいな打席で練習ができるのは当然ありがたいのですが、さらにこのゴルフ場の特徴といえば併設されている焼肉レストランでしょう。

打ち放題で疲れた後は焼肉でスタミナ回復ができるのです。

フィットネスクラブもあるので女性にはうれしいですね。

ゴルフデートとして1日ここで過ごしてみても面白いと思いますよ。

住所:大阪府枚方市尊延寺835
電話:072-896-1000

室内でシュミレーション機を楽しむならここがオススメ!

関西でシルバーウィークに1日打ち放題ができるおすすめのゴルフ練習場四つ目は、ライズゴルフ松屋町倶楽部です。

ここはシュミレーションゴルフと呼ばれる機械に向けて打つことができます。

実際にボールが飛ぶところはみれませんが、その分自分のスイングスピードが確認でき、正しいフォームで振れているか確認できます。

もちろん映像の中でラウンドすることもでき、仲間同士で楽しむことも可能です。

1日中いても飽きることがありませんよ。

住所:大阪府大阪市中央区瓦屋町2-16-23
電話:06-6766-1190

シルバーウィークでも楽しめるゴルフ場がたくさんあります。

1日打ち放題で楽しんでも大丈夫です。今から予定を立てて、有意義な休みにしてください。練習場で過ごす休日もなかなかおすすめですよ!