関西の競技初心者も常連も集まれ!グリッジカップ関西会場が決定!!

関西の競技初心者も常連も集まれ!グリッジカップ関西会場が決定!!

お気に入り

関西地方の皆様、大変お待たせいたしました!

2019年11月13日(水)に行われるグリッジカップ関西会場は【有馬ロイヤルゴルフクラブ ノーブルコース】に決定いたしました!

名門! 有馬ロイヤルゴルフクラブ

約50年の歴史のあるメンバーシップ制のゴルフ場。大阪市内から車で約55分、神戸市内からも約40分とアクセスも抜群です。

ロバート・ボン・ヘギー設計のノーブルコースは、光と影を効果的に考えたビューバランスが美しく、ゴルフの醍醐味が満喫できるコースです。

そんなコースも素敵なゴルフ場ですが、今回はランチも魅力的!

人気のビュッフェスタイルにソフトドリンクも飲み放題にしました!

食べ過ぎて後半の競技に支障が出ないといいのですが……食欲に打ち克つメンタルを発揮できれば、後半ハーフの好成績は約束されたも同然!?

初めての競技はグリッジで!

初めての競技はグリッジで!

グリッジカップは競技に出たことのない方も、競技常連さんも大歓迎。

参加者のレベルに応じたカテゴリ分けで、誰にでも上位に入る可能性のある競技方式にしたので、アベレージ100の人にも120の人にも優勝のチャンスがあります!

しかも「初めての競技に一人で参加するのも心細いし……」なんて方もご安心を!

グリッジカップは二人一組のペアで戦うフォアボール方式!

和気あいあいと楽しんでいたらいつの間に好スコア! なんてことも。

とにかく豪華な賞品たちに注目!

とにかく豪華な賞品たちに注目!

多彩な賞や、待ち時間・プレー以外にも楽しめるコンテンツを用意しました。

参加した思い出だけじゃなく、素敵な賞品も一緒にお持ち帰りください!

また、決勝大会ではLPGA所属の女子プロゴルファーがラウンドに同行!

プレミアムな体験とともに、予選よりも豪華な参加賞や副賞をご用意しています。

決勝大会目指してがんばってください!

第4回予選詳細

第4回予選詳細

会場:有⾺ロイヤルゴルフクラブ ノーブルコース(兵庫県神戸市北区淡河町北畑571)

開催日:2019年11月13日(水)

参加費:1万9000円

料⾦に含まれるもの:18ホールプレー代<セルフ>、昼⾷代<バイキング・ソフトドリンク飲み放題>、ロッカー代、ゴルフ場利⽤税

最後に……

最後に……

なかなかハードルが高い競技ゴルフ大会に「どうしたら気軽に参加してくれるだろう」と考え、そうした人たちの懸念点をクリアできるような大会を目指して企画しました。

大会会場は通常予約が取りづらい会場にご協力いただけたり、クラブ試打やアパレル即売会・キッチンカーによるグルメ販売といった競技以外のコンテンツが豊富だったりと、とにかくゴルフ好きにとっての“お得詰め合わせ”な大会になっています!

ぜひお申込みください!

お気に入り
ANNA@グリッジ

ドバッシーこと土橋杏奈(どばしあんな)です。 ベスト85、ハーフベスト40、年間ラウンド平均80回 ゴルフが好きすぎて、グリッジの中の人になりました。 皆さんにわかりやすく色々お届けしていきます! よろしくお願いいたします♪ https://www.instagram.com/annadobashi/

このライターについてもっと見る >
GN20190618-0722

次の記事

関西の競技初心者も常連も集まれ!グリッジカップ関西会場が決定!!

カートに追加されました。


×
グリッジカップA