Gride

https://www.instagram.com/p/BDe1OQ0oMdK/

ゴルフコース・練習場

BARMAN

阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポットを探せ!

スクールやショップ、ジムなど充実の付帯施設を持つ阪神ゴルフセンター大正店。

けれど、せっかく休みにゴルフの練習にきたのなら、ついでにどこかで遊んでから帰りたい!そんなことを考えている方は大勢いらっしゃるでしょう。

ここでは阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポットやグルメスポットを見ていきたいと思います。

レジャーと言えばお買い物♪IKEA鶴浜

阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポット、まずはIKEA鶴浜を紹介します!

もはや説明の必要はないかもしれませんが、IKEAは北欧家具を取り揃えるお店で、家財道具からキッチン用品などたくさんのオシャレなアイテムを購入することができます。

おしゃれなアイテムの数々は、IKEAファンの心をガッチリ掴んで離しません。

ゴルフの練習後、少し空いた時間を利用して、一人でふらっと立ち寄るのもいいですし、恋人や夫婦で訪れてもとっても楽しい場所ですね。

店名:IKEA鶴浜
住所:大阪府大阪市大正区鶴町2−24−55

大正区は沖縄の町!?平尾本通商店街

阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポット、続いては平尾本通商店街を紹介します!

阪神ゴルフセンター大正店は、大阪市大正区にあります。

この大正区は大阪の「リトル沖縄」なんて言われているんですね。その象徴とも言えるのがこの平尾本通商店街です。

売られている商品はもちろんのこと、雰囲気や色使いまで沖縄を感じさせる風情が残ります。

周辺の街並みも沖縄民家の屋根の作りになっていたりと、いたるところで沖縄を感じることができます。

観光ついでにいかがですか?

名称:平尾本通商店街
住所:大阪府大阪市大正区平尾5丁目10-17

沖縄料理に舌鼓♪いちゃりば

阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポット、グルメだって大正区はアツいんです!

先ほど少し触れたように「沖縄の町」なのです。もちろん絶品の沖縄料理店が並びます。そんな中から「いちゃりば」を紹介します!

ソーキそば、ゆし豆腐、ゴーヤチャンプルーなどの沖縄料理はランチでも飲み会でも使えるグルメです。

ゴルフの練習後に、沖縄料理に舌鼓。なんて贅沢な時間なんでしょうか。

一度は足を運んでみたいお店ですね。

店名:いちゃりば
住所:大阪府大阪市大正区三軒家東1-9-12

本格フレンチスイーツ♪パティスリー ルシェルシェ

阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポット、今度はスイーツグルメスポットの紹介です。

食べログではとてつもない数の口コミがついている超人気店、パティスリールシェルシェです。

大正区から少し外れた西区にあります。大阪の名店から独立した店主が作り出す本格フランス菓子はどれをとっても最高の一言です。

甘さ控えめで、絶品のフランス菓子の数々はリピーターの多さも頷けます。

店名:パティスリー ルシェルシェ
住所:大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101

いかがでしたか?
阪神ゴルフセンター大正店の周辺レジャースポットを探せ!でした。

他にもUSJや海遊館など大型レジャースポットもありますよね。

阪神ゴルフセンター大正店に行く際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。