【第42話】後輩への嫉妬!? ~ゴルフあるある日記~
ゴルフ初心者

【第42話】後輩への嫉妬!? ~ゴルフあるある日記~

0

先輩風を吹かせて、初心者の後輩をゴルフに誘ってみた!!

「打ちっ放ししかしたことない」という後輩とショートコースに行きました。

先輩として、「当日はちょっとしたコツや楽しみ方を教えてあげちゃおう!」「初めてのショートコースでゴルフ好きになってくれるといいなぁ」なんて考えていたのですが、一緒にやってみると、これが想像以上に上手かった!

いや、上手いと言うよりゴルフのセンスがある。フォームもなんだかきれいだし、余計な力が入っていなくて、ボールはいつも素直にまっすぐ飛んでいく。見ていてとても簡単そう。

スタート前は「これから何度かショートコースで経験を積んで、慣れたら本コース一緒に行こう!」「はい!頑張ります!」なんて先輩後輩感満点で話をしていたのですが、本コースを一緒に回ったらすぐにスコア抜かれそう!!

後輩がとても楽しそうにゴルフをしている背中を見て、うれしさと共に、焦りのような、悲しみのような……複雑な気分を感じていました。

……まぁ、気を取り直して、私は私のペースで頑張ろ〜(小声)。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

【第42話】後輩への嫉妬!? ~ゴルフあるある日記~

カートに追加されました。


×