独身ゴルファー限定!Rushコンペに参加しました

getty

独身ゴルファー限定!Rushコンペに参加しました

「Rushゴルフ部」に登録し、令和元年5月15日「Rushコンペ IN 茨城」に参加しました。

Rushゴルフコンペは出会い、ゴルフ仲間作り、パートナー探しを目的としたゴルフイベントで、20歳代~40歳代が中心、お1人様参加がほとんど!

女性の方は乗り合わせの調整もしてくださいます。

茨城は遠かったので、私も乗り合わせをお願いしました。

ラウンドスタート

集合して説明、運営の方が組み合わせてくださった組でラウンド。

5組で20人のラウンドコンペでした。

出会いを目的とした会ですから、同組の方は年齢層のターゲットに近い方が組み合わせられていたようです。

うちの組の人は何だかゴルフが超上手い!!

いつもはボギーだったらホッとするのに、なんだかパーを獲れないと残念な感じになるメンバー!!

必然と全員の士気は高まります。

しかも同組だった、お初にお目にかかった女性がとっても素敵で意気投合!!

とにかく楽しいラウンドだったのです。

ラウンド終了後のパーティ

ラウンド後の結果を見てまたびっくり!まさかの3分の1が80台、3分の1が90台……。

出会いのエンジョイコンペじゃないこの勢い。

さすがゴルフが好きな人が集まってるゴルフ部だけある……。

自己紹介をして、表彰式をして……盛り上がるだけ盛り上がって連絡先を交換!!

これだけゴルフが上手い皆さんが集まれば、次また一緒にラウンドしましょうってなりますよね。

私たちは参加予定8人全員の都合を合わせたところ、8月4日にプレーすることになりました。

解散しても余韻が続く……

解散しても高速パーキングでまた集まり、その後もグループLINEでたわいない会話が続く私たち……。

8月のラウンドまで音信不通かと思いきや、毎日のように誰かがラウンドしているから、スコア報告が舞い込む……。

飲食店をやっていたりする仲間もいたので、皆が代わる代わる顔を出す。

楽しいRushゴルフ部コンペはゴルフでつながり、楽しい仲間の宝庫でした。

そして、私はこのコンペで大切な人と出会うことになりました。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

カートに追加されました。


×