知らなきゃ損!?ポイント貯めてゴルフをお得に!
ライフスタイル

知らなきゃ損!?ポイント貯めてゴルフをお得に!

0

ゴルフのプレー予約について、昔は電話でしたよね。

しかし今やインターネット全盛の時代、ゴルフ場予約サイトなんかもできていますので、そういったサイトを利用している方も多いのではないでしょうか。

そうしたサイトではポイントも一緒にたまっていきますよね。

ここでは、ゴルフ場で貯められる、使えるポイントを紹介してみたいと思います。

貯めたポイントで、クラブやプレーフィーにもなりますよ。

ポイントといえばコレでしょ!T-POINT

青い地に黄色の「T」の文字、T-POINTカードをお持ちの方はかなり多いのではないでしょうか。

・TUTATYA
・ファミリーマート
・ENEOS

など、生活に欠かせない会社で使うことができて200円で1ポイントが貯まっていきますよね。

ゴルフ場での支払いについても同様で、用品や食事代も含む支払いにポイントが付きます。

このT-POINTが使えるゴルフ場はPGMのゴルフ場で使用可能になっています。

ただPGMのゴルフ場で使うだけではなく、PGMのページでキャンペーンなども行っていますので、さらにお得にポイントを貯めることができるんです。

かわいいキャラクターでお馴染み!Ponta

ロイヤルマーケティングが運営するPonta(ポンタ)ポイントもゴルフ場で利用できます。

Pontaはポンタッチという端末が設置してあるゴルフ場が今続々と増えていますね。
その端末にPontaカードをかざすだけで、プレーフィーや用品などと交換することができるんです。

日々の生活では
・ローソン
・昭和シェル
・GEO
などで使うことができて、使える店舗が多いのも魅力ですよね。

フェイスブックでは「Golfers Ponta」という公式ページもあります。そちらでは各種キャンペーンなどの告知もありますので要チェックです!

ネットショップでお得にポイントゲット!楽天スーパーポイント

パソコンやスマホを使うユーザーならば、多くの人が利用したことがあるでしょう。
楽天が運営する、楽天スーパーポイントもゴルフ場で利用することができます。

ゴルフ場予約サイトの「楽天GORA」から予約することでポイントを貯めることができるんです。
貯まるポイントについても、プランごとに明記されていますのでどれくらいポイントがゲットできるのか一目で分かるのも嬉しいですよね。

通常のポイントだけでなく、ポイントアッププランなどもらえるポイントが増量するキャンペーンもありますので積極的に利用してみましょう。

ゴルフ場予約サイトの大手 GDO

ゴルフダイジェストオンライン社が提供するポイントプログラムです。

ゴルフ場予約や、ゴルフ用品の販売、ゴルフメディアなど、ゴルフに関して非常に豊富な情報を持つサイトです。

ゴルフに特化したクレジットカード「GDOカード」が特徴で、ゴルフに対する還元率はかなりのものです。
品揃え豊富なショップや、プレーフィー、またポイントをマイルに交換できるなど意外と広く利用することができます。

ゴルフ用、と割り切ってGDOカードとGDOポイントで賢くゴルフを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?
ポイントを貯めてゴルフをお得にプレーしちゃいましょう。

どうせ支払い額は変わらないのならば、少しでもポイントに変えてゴルフ代の足しに、また生活用品の購入など賢く利用していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑

次の記事

知らなきゃ損!?ポイント貯めてゴルフをお得に!

カートに追加されました。


×