Gride

初心者

MASAMI

気の置けない仲間たちと宍戸ヒルズで定例ラウンド!

毎年6月に開催される日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hillsの会場「宍戸ヒルズカントリークラブ」で3か月に一度の「宍戸ヒルズの会」をしてきました。

女子3人はみんなグローレ(テーラーメイド)!

いろいろ使ってみたものの、グローレにしてからは調子がいいので離れられなくなりました。

お昼のおすすめは!?

お昼のおすすめはたくさんありますが、私はシンガポールライスがお気に入り!

スパイシーでおいしいし、タイ米が美味しく後半のスタミナもばっちりです。

インスタ映え№1はエビチリらしい!!

お肉の料理(ステーキやカツ!)もいろいろあります!

グリーンやガードバンカーが厳しい!!

グリーンの傾斜が読めなくて、なかなかパットが入らない!!

短いパットもたくさん外しました……。

グリーン前には必ずガードバンカーがあり、花道からウッドで転がすことはほぼ不可能(涙)。

次回は90切りを目指します!!

次回も楽しみに!!

毎回同じコースで同じメンバーで楽しむゴルフは、前回のミスを思い出したり、みんなのレベルもよくわかっているから、自分のゴルフだけではなく楽しめるラウンドのヒトツ!!

次回の私の課題は、パターをビビらずカップ狙うこと!!

そして、「バンカー上等!!」ではなく、ちゃんとバンカーを避けること!

※今回はバンカーに7回入れました……。

次回は90台切るぞ~!!

宍戸ヒルズCCでは、5月30日(木)に、トーナメント前の西コースを回れる「宍戸ヒルズカップ」を行います。

トーナメント好きのドS(ドエス)の皆様ぜひご参加を!!