【第40話】お得に18ホール!? ~ゴルフあるある日記~

【第40話】お得に18ホール!? ~ゴルフあるある日記~

お気に入り

せっかくなら18ホール、バンカーも池も満喫♪……したくないっ!!(涙)

18ホール、70回スイングしてホールアウトしても、140回スイングしてホールアウトしても、一度払ったプレーフィーは変わらないわけです。

「同じ料金を払うなら、たくさん食べたい! 得をしたい!」という食べ放題的な考え方をするなら、なるほど、18ホールスコア140のほうがコスパはいい。

……が、残念ながら(そして当然ながら)、ゴルフコースにいる私は、そんなコスパを重視していません。怒!

私はただ、すんなりボールをホールに入れて颯爽とプレーしたいのです!!

……この日の私は、ありとあらゆるハザートにボールを打ち込み、右に左に走り回り、コース設計者が期待する以上に、十分コースを満喫しました。あ〜あ!しんどい!!(涙)

お気に入り
玉利 ようこ

こんにちは!イラストレーターの玉利ようこです。 ダンナさんと二人でゴルフを初めました。プレーを通して自分の意外な性格に気づいたり、ゴールの行き先で一喜一憂したり、そんな初心者の体験を書いています。 http://tamariyoko.com/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップG