Gride

http://stylestore.jp/item/HF330-26-0000-A148/

ライフスタイル

MUG

ゴルフでもプライベートでも!おしゃれ×かわいい×涼しいネッククーラーまとめ

夏場のゴルフは暑さとの戦いでもあります。

ここでは夏場のゴルフ対策として、良い効果をもたらしてくれるネッククーラーについてお話をさせていただきます。

かわいいオススメの商品の紹介や、機能性について掘り下げていきますので、夏場のゴルフ対策を考えている方は参考にしてくださいね。

首元ひんやりで体感温度が変わります

ゴルファーにとって夏は芝生がキレイな季節でもありますが、日焼けや暑さ対策に関してシビアにならなければいけない季節でもあります。

そんなゴルファーにとって一瞬でも涼めるアイテムは必需品です。

そんなゴルファーにオススメなのがネッククーラーです。

首周りを冷やすと体中に溜まった熱が引くと言われており、ゴルフのみならず夏場のスポーツにはネッククーラーが重宝されています。

中にはかわいいデザインにものもあるので是非ともチェックしてみてください!

ネーミングまでかわいい「しろくまのきもち」

先ほど紹介させていただきましたネッククーラーですが、ネッククーラーにも様々なデザインや種類があります。

ネッククーラーは男性よりも女性のユーザーが多く、かわいいデザインのものも数多くラインナップされています。

最近話題なのが「しろくまのきもち」というネッククーラーです。

水に濡らすだけでひんやりとした気持ち良い冷却感が首周りを癒やしてくれるので、何かかわいいデザインのネッククーラーがないかな?

と探している方は「しろくまのきもち」をチェックしてみてください!

スポーツブランドのネッククーラーもチェック

デザインがかわいいネッククーラーは各スポーツブランドからも発表されています。

キャロウェイからは、シンプルなデザインでロゴが入ったネクタイのようなネッククーラーがリリースされています。

あまり着飾りたくないという人にオススメのデザインです。

(キャロウェイアパレル)CALLAWAY APPAREL ネッククーラー 241-6186502 60 イエロー FR

機能性に優れたネッククーラー

特にゴルフやスポーツ用というモデルではありませんが、冷感の持続効果が長持ちするという意味でオススメしたいのがマジクールというネッククーラーです。

デザインはとてもシンプルですが、機能面ではとても優れているので、良質なネッククーラーを探しているという方には是非ともオススメしたい商品です。

冷却感の持続がなんと20時間も続くので、1日中ゴルフを楽しんでいる間は首元を冷やすことができます。

また、抗菌性や防臭効果もあるので是非ともお試しください。


ここまでネッククーラーの必要性やオススメアイテムについて紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

女性に人気のアイテムということでかわいいデザインのものも多いので、探せばお気に入りのアイテムが見つかるかもしれませんよ!