Gride

http://store.shopping.yahoo.co.jp/frames/ralph-lauren-06-0022.html

ゴルフウェア

mariko

女性ゴルファー必見!夏は格好いいワンポイントポロでシンプルに決めてこう

今やゴルフは男性だけのスポーツではありません、ポロシャツもしかりです。

最近ではグリーンで素敵なファッションをしてプレイしている女性ゴルファーがたくさんいます。

かっこ良くポロシャツを着こなすためのポロシャツの選び方をご紹介します!

ラルフローレンをかっこ良く着こなす

女性がポロシャツをかっこ良く着こなす姿に憧れる男性も少なくないでしょう。

最近では女性ゴルファーも急増してきて、女性用の素敵なポロシャツが沢山販売されいますよね。

その中でも、ポロシャツというといえばまさに王道がそうです!Ralph Lauren(ラルフローレン)

誰もが一度は見たことがあるロゴマークを胸元にあしらったワンポイントポロが女性からも支持を集めています。

様々なカラーバリエーションがあるのでお気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか?

流行り廃りのないラコステで勝負

ポロシャツと言えばラコステが好き!っていう方も多いのでは。

ラルフに並びポロシャツの定番として認識されていますが、このブランドのワンポイントポロは男性のみならず女性からも熱い支持を受けています。

敢えてボーイッシュに着こなすコーディネートをしている女性にはとてもオススメのブランドです。

流行り廃りのないブランドなので、一着持っているとずっと着られて、コストパフォマンスが高いポロシャツだといっていいでしょう。

ビームスゴルフのポロシャツでかわいくコーデ

おしゃれ女性に人気のブランド、ビームスゴルフからも素敵なワンポイントポロが発表されています。

ラルフローレンやラコステという定番ブランドには抵抗があるという女性でもビームスゴルフなら着てみたいと思う人もいるのではないでしょうか?

ビームスゴルフはワンポイントポロばかりではなく様々なデザインのものがあるので、自身のコーディネートに合いそうなポロシャツを一着購入してみてはいかがでしょうか?

コーディネート幅が広がるかもしれませんよ!

女性らしいデザインのアバクロンビーフィッチ

女性に人気のポロシャツブランド、アバクロンビーフィッチを紹介させていただきます。

今回ご紹介しているポロシャツはアバクロの中では珍しく、かなり薄手の鹿の子素材を使用しています。

ポロシャツを着つつも女性らしさをアピールしたいという人には特にオススメのブランドです。

胸元のワンポイントもとても素敵です。キュートなワンポイントポロを探しているという方はアバクロンビーフィッチのラインナップをチェックしてみてください。

いかがでしたか?かっこいい、ワンポイントポロについて紹介させていただきましたが参考になりましたか?

ワンポイントポロにも様々なデザインがあるので、ご自身のコーディネートに合うような素敵なポロシャツを是非見つけてみてください!