メンズにおすすめ「ワンポイントポロ」が素敵なブランドまとめ
ゴルフウェア

メンズにおすすめ「ワンポイントポロ」が素敵なブランドまとめ

0

ゴルフウェア=ポロシャツというイメージを抱いている人は、少なくないでしょう。

ここでは男性が似合うポロシャツについてお話をさせていただきますので、素敵なワンポイントポロの購入を考えているという方は、是非ともお付き合いください。

ラコステのポロシャツは定番中の定番

男性ゴルファーにとってポロシャツは必需品です。ポロシャツと一口に言っても様々なデザインのものがあるので、たかがポロシャツと侮ってはいけません。

シンプルなシャツ一枚だからこそセンスが出ます。
あまり派手なデザインのものよりは、ワンポイントポロが男性に好まれているようです。

ポロシャツで有名なラコステのシャツもとても人気です。
ラコステはゴルフウェアとして着用している人も多いので、一着持っておいて損はありません。

フレッド・ペリーで上品にコーディネート

ワンランク上のポロシャツを着たいという男性におすすめなのが、フレッド・ペリーのポロシャツです。

胸元にオシャレなフレッド・ペリーのロゴマークが入ったワンポイントポロは、ゴルファーのみならず、オシャレな若者にも人気です。

様々なカラーリングがラインナップされているので、必ずお気に入りの一着が見つかるはずです。

胸元のロゴマークの大きさに関しても様々な大きさがあるので、その辺りはお好みに合わせてコーディネートしていくと面白いでしょう。

ラルフローレンでコーディネート

ポロシャツと言えばラルフローレンを挙げる人も少なくないでしょう。
このブランドもラコステと同様で、ポロシャツを代表するブランドと言ってもいいでしょう。

胸元のデザインはとてもシンプルですが、インパクトと上品さがあり、男性に人気のワンポイントポロです。

ロゴと生地の組み合わせが無数にあるので、何色か揃えてその日の気分でコーディネートを楽しんでもいいかもしれません。

定番のポロシャツが欲しいという方には、まずこのラルフローレンをオススメします!

やはりポロシャツはシンプルイズベスト?

ポロシャツというと、最近では水玉のドット柄やストライプ、その他派手なデザインのものまで多種多様ですが、男性がかっこ良く着るポロシャツというと、やはり胸元にブランドのロゴマークが入ったシンプルなワンポイントポロです。

このようなシンプルなポロシャツをビシっと着こなせてこそゴルファーという印象を持つ人も多いはずです。

ここで紹介したブランド以外にも素敵なポロシャツをラインナップしているブランドは沢山あるので、是非ともチェックしてみてください。

男性が着て格好いいワンポイントポロを紹介させていただきましたがいかがでしたか?

まずはシンプルなポロシャツを着こなすという意味でも、定番のものを一着購入してみるといいでしょう。

次第に自分に合ったポロシャツがわかってくるはずです。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

メンズにおすすめ「ワンポイントポロ」が素敵なブランドまとめ

カートに追加されました。


×