(株)I.S.Tと尾崎将司プロが所属契約を締結

https://www.jgto.org

プロゴルファー

(株)I.S.Tと尾崎将司プロが所属契約を締結

0

マテリアルブランド、(株)I.S.Tが、尾崎将司プロと所属契約を締結しました。

契約期間は2年間

尾崎将司プロは、1947年1月24日生まれの72歳。

「ジャンボ尾崎」の愛称で、数多くの記録を打ちたて、2017年には、HONMA TOUR WORLD CUPでツアー2回目のエージシュートを達成し、その強さの健在ぶりを見せつけました。

現在も多くのファンを持つカリスマ的存在です。

契約期間は2019年1月1日から2年間で、契約期間中、尾崎将司プロは所属選手として、(株)I.S.Tロゴ入りアイテムを着用し、レギュラーツアーのトーナメントに出場するとともに、(株)I.S.Tが行う広告宣伝やイベント等に協力します。

(株)I.S.Tは、世の中にないもの、世のためになるものを作るため、『不可能を可能にする』をステートメントに、創業以来常に未来へ挑戦し続けている会社です。

プロ50年目となる今なお第一線で挑戦を続ける尾崎将司プロの熱い思いと姿勢は 「すべてを塗り替え、すべてを織りなす。」という同社の姿勢と重なり、共感したため、今回の契約に至ったということです。

(株)I.S.Tは、尾崎将司プロの挑戦を全力でサポートするとともに、同社の技術でこれまでなかったものを世界に生み出すことに挑み続けていくと話しています。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

(株)I.S.Tと尾崎将司プロが所属契約を締結

カートに追加されました。


×