Gride

gettyimages/990036604
getty

ライフスタイル

カリーノ

お得な定額サービスを利用して理論派ゴルファーになろう!

Hello!

サラリーマンゴルファーのカリーノです。

ゴルフをもっと上手くなるために、毎週・毎月ゴルフ雑誌に目を通す人は多いですよね。

「毎回購入したらお金がもったいない!」と考えている人にお得なサービスがあるので紹介します。

サービスを利用し、日々のゴルフ生活がより良くなれば幸いです!

(記事中の画像は楽天マガジン https://magazine.rakuten.co.jp/ より)

そのサービスは楽天マガジン!

そのサービスの名は「楽天マガジン」です!

雑誌の定額制サービスはいろいろありますが、私はこの楽天マガジンをお勧めします。

お勧めの理由はコスパです!

なんと、250誌以上の雑誌が月額380円で読み放題です!

正直、価格帯だけなら他のサービスも似通っておりますが、自分の読みたいものがどれだけあるかが選ぶポイントになると思います。

こちらがインターフェース

最新号の雑誌がズラリ並んでおります。

モサモサしてるとストレスになり、やっぱり紙ベースのほうがいい・・・となるかもですが、こちらのアプリは動きもサクサク動き、非常に見やすいデス!

ゴルフ以外でも経済誌、ファッション誌、スポーツ、車バイク関連等があり、今では私の生活の中でなくてはならないサービスです!

また、楽天マガジンをイチオシする理由はバックナンバーが読めるからです。

ふと、思い返したいときに見られることでさらに知識が身につきますね。

なぜゴルファーにお勧めか?

なぜ私が楽天マガジンをゴルファーにおすすめかというと、閲覧できるゴルフ雑誌が非常に豊富だからです!

週刊のゴルフダイジェスト、パーゴルフをはじめ、月刊のゴルフダイジェスト、ゴルフトゥデイ、アルバ、ワッグル、イーブン等人気雑誌が読み放題だからです!

確かにこれだけの雑誌を毎月買ってる人は少ないですよねー。

楽天マガジンなら月額380円ですべて見られるのです!

そして最新号だけでなく、バックナンバーもです! これはお得以外の何物でもないですよ。

さらなるレベルアップのために、ぜひ試してみてください!

Bye!