Gride

ライフスタイル

とや

ゴルファー必見!?ゴルフでも普段でも使いやすいLINEスタンプ

こんにちは、ライターのとやです!

電話やメール、そして今や主流はLINEと連絡手段はどんどん進化を遂げてきましたよね。

LINEは多くの人が使っている連絡ツールでしょう。

LINEってグループラインでゴルフの連絡を取り合ったりできるのでボクも活用していますが、ここではゴルフや普段にも使えるかわいいLINEスタンプを紹介しちゃいます!

使える☆ゴルフ好きの為のスタンプ

無表情なウサギのキャラクターがとってもシュールでかわいい「ゴルフ好きの為のスタンプ」です。

スタンプの言葉もぶっきらぼう過ぎず、かわい過ぎずちょうどいいメッセージが採用されているので、ものすごく使いやすいんじゃないでしょうか。

そこにキャラクターのゆるさがとってもマッチしています。

ゴルフバカ

我らが!?Gridgeでもおなじみのゴルフバカイラストレーター、野村タケオさんのスタンプ。

おなじみのポップなタッチのイラストで、見る人が「クスッ」と和むスタンプがたくさんです。

「ゴルフバカ」スタンプはシリーズ化されており、自分の好きなスタンプを探すもよし、コンプリートするもよしです。

ゴルフ女子部というかわいい女の子がイラストになったスタンプもありますよ。

実用的で使いやすい♪ゴルフ連絡用スタンプ

ゴルフボールを模したキャラクターがかわいいスタンプです。

スタート時間のスタンプが充実しており、みんなに連絡するのにとっても便利かもしれませんね。

けれども一番早い時間帯が7時39分スタートなので、それ以前のスタートはスタンプがありません。

参加表明や予約完了スタンプなど、幹事さんが使いやすいラインナップになっているのも特徴ですね。

ごるだま2打目

こちらのスタンプは、とにかくシンプルで使いやすいのが特徴。

LINEスタンプなんてチャラチャラしてて使いにくい・・・という年配の方でも安心して使えます。

また誘ってください、なんて直接お礼を言うのは照れくさいけれど、スタンプなら送れちゃいます。

ゴルフの出欠や内容など気になる質問もスタンプになっているので、かなり使いやすいですよ。

気持ちやメッセージを伝えるのにとっても便利なLINEスタンプ。みんなもスタンプ使っちゃおう

getty

LINEスタンプは気持ちやメッセージを伝えるのにとっても便利です。

ゴルフのスタンプはこちらに紹介しただけでなくまだまだたくさんありますので、その中からお気に入りのスタンプを見つけてみるのも面白いですね。

LINEスタンプは自分で購入するだけでなく、プレゼントすることも可能。

お値段も数百円程度で済みますので、仰々しいプレゼントはちょっと・・・と言った場合に軽い気持ちでプレゼントをするにも最適です。

明日からラウンドの連絡や出欠にLINEスタンプを活用してみてはいかがでしょうか?