Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/220080

ゴルフコース・練習場

Golf72

安くておすすめなゴルフ場②『三木の里カントリークラブ(静岡県)』

コスパ重視のゴルファーに安くておすすめなゴルフ場を紹介します!

ゴルフが上手くなるにはラウンド回数を増やして場慣れすることです。1回2万円のゴルフ場へ行くよりも、1回7000円のゴルフ場に3回行ったほうが確実に上達します!

アクセス

getty

高速道路で行く場合は新東名高速道路の浜北ICが最寄りのICとなります。

浜松市のお隣、森町にあるゴルフ場です。浜松市内から行く場合は、天竜川を越えて一番手前にあるゴルフ場ですね。

安定のPGMクオリティー

静岡県西部にはアコーディアやPGMなどの大手グループ系のゴルフ場があまりありません。

その中で三木の里カントリークラブはPGMが運営しているため、コースメンテナンス、レストラン、接客などのサービス品質が保たれている印象があります。

大手グループ系のコースだけに行ってみたけどハズレだったということはないので、安心して行けるゴルフ場の1つです。

コースは浜松市周辺で一番戦略性が高くてトリッキーなゴルフ場と言われています。

飛距離が出てボールの曲がりが大きい方はスコアを出しづらいかもしれません。


三木の里カントリークラブ
静岡県周智郡森町一宮799
(最寄高速道路)東名高速道路袋井

ドライバーを持たない勇気を!

getty

三木の里カントリークラブは距離が短くトリッキーなゴルフ場なので、ティーショットでドライバーを持たないほうが安全にスコアメイクできます。

戦略性の高いゴルフ場を回る時ほどコースマネジメントが要求されるので、毎ショット時、番手選びは慎重に行いましょう。