Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/90130

ゴルフコース・練習場

Golf72

本気でオススメできるゴルフ場③『ロペ倶楽部(栃木県)』

ちょっと贅沢な時間を過ごしたい時、大切な人やお客さんを連れていったりするときは、少々値段が高くても満足してもらえるゴルフ場に行きたいですね。

自信を持ってお勧めする絶対に失敗しないゴルフ場を紹介します。

アクセス

getty

東北道矢板ICよりわずか6キロメートルで、インターを降りてからはかなり近めのゴルフ場です。

ただし日帰りで都内から矢板まで行くのは体力的になかなか厳しいかもしれません。

宿泊施設が併設されているので、1泊2日で行くのがオススメです。

お世辞にも立地条件がいいとは言い難いですが、人気コースのため平日・土日祝問わず全国からファンが訪れます。

ゴルフ場の中は別世界

アパレルブランド『ジュン&ロペ』が運営するゴルフ場です。

ロペ倶楽部に行ってみると日常を忘れるような異世界です。

コースはフラットかつワイド。初心者や女性にとっても回りやすいコースレイアウトです。

ヤクルト飲み放題、ラウンド終了時の靴磨きサービスなど、他のゴルフ場では体験できないサービスが盛りだくさんなゴルフ場です。

一度ロペ倶楽部に行ってしまうと他のゴルフ場へは行けないという中毒者も続出するゴルフ場です。


ロペ倶楽部
栃木県塩谷郡塩谷町大久保1859-1
(最寄高速道路)東北自動車道矢板

姉妹コースのジュンクラシックもおすすめ!

ジュン&ロペのロペ倶楽部があれば当然、ジュンもあります。

その名はジュンクラシックカントリークラブ。

ロペ倶楽部よりも少し値段が安めに設定されています。

こちらのゴルフ場もロペ倶楽部に負けない独自のサービスの連続です! ぜひ行ってみてください!


ジュンクラシックカントリークラブ
栃木県那須郡那珂川町片平914
(最寄高速道路)東北自動車道矢板