腰痛持ちの人におススメ♪アシックス ゲルプレショットクラシック2のススメ。

amazon

ゴルフウェア

腰痛持ちの人におススメ♪アシックス ゲルプレショットクラシック2のススメ。

0

こんにちは。

kengolfです。

今回は私が愛用しているアシックスのスパイクレスゴルフシューズについて書いてみます。

ゴルフの後に腰が痛くなる方は一度、スパイクレスシューズを試してみてはいかがでしょうか?

ラウンド翌日に腰が痛い…。

ゴルフの翌日に腰が痛くなる方や腰痛持ちの方、普通の鋲つきのゴルフシューズを履いていませんか?

私もやや腰痛持ちでゴルフの翌日は腰が痛くなっていました。

ゴルフ仲間のススメで、アシックスのスパイクレスシューズを試しましたが、これが非常に調子がいいのです。

足裏感覚がスゴイ♪

このスパイクレスシューズは、コースで芝の上を歩くと、地面の凹凸や、傾斜などがわかります。

また踵(かかと)やつま先もフラットなため、グリーンの微妙な傾斜がわかりやすいです。

さらにクッションはやや物足りなく感じるものの、鋲つきスパイクに比べると、ラウンド後の足腰の疲労が全然違います。

BOAつきのものに比べると紐タイプというのもありますが、よりスニーカー感覚で歩けます。

歩きのラウンドが多い方や、アップダウンの多いコースをよくプレーされる方には、
非常におススメです。

カラーバリエーション豊富。

ゴルフシューズなのにスニーカー感覚で履くことができ、カラーバリエーションも豊富です。

ちなみに私はあまりにも調子がいいので、色違いで2足持っています。

普段履きにも使えるほどのシンプルデザインも好印象です。

値段も最近は8000円前後で販売されています。

練習場だけでなく、コースラウンド中はもちろん、使いやすいアシックスのスパイクレスシューズ。

ゴルフシューズを買おうかなと考えている方にはおススメですよ♪

皆さんの参考になれば幸いです。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

腰痛持ちの人におススメ♪アシックス ゲルプレショットクラシック2のススメ。

カートに追加されました。


×