乗用カートナビ付きでコンペも盛り上がる!『トムソンカントリー倶楽部』

楽天ゴルフ

ゴルフコース・練習場

乗用カートナビ付きでコンペも盛り上がる!『トムソンカントリー倶楽部』

0

ゴルフ場のカートにGPSナビが付いているのを見たことありませんか?

ピンまでの距離を教えてくれたり、リーダーズボードを表示しれくれたりと多彩な機能が魅力です。

コンペの幹事さんは、乗用カートナビが付いているゴルフ場を選ぶのがおすすめです!

今回は、最新のGPSナビが導入されている栃木県のトムソンカントリー倶楽部について紹介します。

アクセス

東北道栃木ICから9キロメートル、北関東道都賀ICから4キロメートルの好立地です。

どちらのICで降りて行く場合でも、トムソンカントリー倶楽部の進入路すぐ手前にコンビニがあるので買い出しはそこで済ませるのがお勧めです。

近いうちに都賀西方PAにスマートICができる計画のようで、それができればトムソンカントリー倶楽部へのアクセスはさらに向上します。

おすすめポイント

トムソンカントリー倶楽部のお勧めポイントは、バランス感覚です。

アクセス、プレー代、サービスクオリティーのバランスがとてもいい。

超高級コースのような満足感は得られないかもしれませんが、嫌な気分になることもありません。

ほとんどの場合満足して帰ることができます。突出した魅力があるわけではないですが、優れたバランス感覚が最大の魅力です。


トムソンカントリー倶楽部
栃木県栃木市西方町本城字城山1451
(最寄高速道路)北関東自動車道都賀

近くの佐野ラーメンがおすすめ!

(写真はイメージです)

トムソンカントリー倶楽部から栃木ICまでの間に『にったや』という佐野ラーメンをアレンジした生姜らーめんのお店があります。

週末はかなり混んでいる人気店のですが、チャンスがあれば行ってみてください!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

乗用カートナビ付きでコンペも盛り上がる!『トムソンカントリー倶楽部』

カートに追加されました。


×