マンガ のタグがついている記事一覧
ゴルフ初心者必見!知られざるゴルフの世界をコミカルなマンガで覗いてみませんか。ゴルフ初心者向けのあるあるネタから、さまざまなゴルファーのプレイスタイルなど、クスッと笑えるマンガでご紹介しています。ゴルフ好きの方はもちろん楽しめますが、これからゴルフを始めてみたい方、ゴルフに慣れてきた方まで幅広く楽しめる内容です。思わず「こういうことってあるよね!」と納得してしまうようなマンガが揃っています。面白いマンガだけではなく、ゴルファー特有の悩みを解決するためのマンガもありますよ。「練習場でゴルフボールの出し方がわからない」「ゴルフクラブは何本必要?」「自分に合うグローブが見つからない」など、ゴルフ初心者にありがちな悩みを解決しています。今までゴルフに触れたことはないけれど、これからやってみたいと思っている方が読んでも楽しめるでしょう。空いた時間にサッと読める作品ばかりなので、気になった作品を読んでみてくださいね。
メニュー