Gride

http://www.coconuts-shin.com/guam/option/option_img-307.html

ゴルフコース・練習場

perori

一度は行ってみたい!海外のオススメリゾートゴルフツアー4選!

国外でゴルフツアーに行きたいけれど費用がネックになって...。と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな人のために、日本から近くてお安く行けるゴルフツアーを中心に紹介していきます。

安く楽しみたいという方は是非とも参考にしてみてください!

グアムでオススメのゴルフツアー

グアムでゴルフを楽しみたいという人はとても多いようです。

国外とはいえど、飛行機に乗ってしまえば日本からわずか3時間半で行けてしまうので、とても人気が高い場所です。

ゴルフツアーも沢山のプランがあり、上手に利用すれば国内のツアーと変わらない価格で実現させることができます。

グアムでオススメのゴルフ場は「オンワード マンギラオ ゴルフクラブ」です。

絶景の中で思う存分ゴルフを楽しめるので、是非とも訪れてみてください。

ハワイでゴルフを優雅に満喫

国外でゴルフというと、真っ先にハワイをイメージする人も多いのではないでしょうか。

ハワイにもゴルフツアーで行けるゴルフ場が沢山あるので、ハワイもゴルフも好きだという方は是非とも一度訪れてみてください。

オススメのゴルフ場は「コオリナ・ゴルフクラブ」です。ここの魅力は自然の地形を上手く活かしたコースです。

誰もが知るゴルフ誌「ゴルフダイジェスト」が選ぶ世界の名コーストップ75にセレクトされたことも記憶に新しいです。

マレーシアでゴルフを満喫!

国外で気軽に行けてしまうアジア圏はゴルフツアーでも人気です。

特にマレーシアはゴルフ場も沢山あり、食事も美味しいという事もあり、観光を兼ねてゴルフを楽しむ方が多いようです。

オススメのゴルフ場はサウジャナです。ここはアジアの名門コースと称されており、「パーム」と「ブンガラヤ」という2つのチャンピオンコースは、腕に自信のあるゴルファーは是非とも挑戦してみてください。

言わずもがなですが、景色が綺麗という事も特筆すべき点です。

オーストラリアでゴルフツアー

最後にご紹介するオーストラリアは、景色が綺麗で食べ物も美味しく、更に近くて安いということもあり、今回のゴルフツアーで最もオススメしたい国外のスポットです。

日本との時差も1時間なので、体感として感じる時差は殆ど無いでしょう。オススメのゴルフ場はロイヤルパインズ(ゴールドコースト)です。

ここは頻繁に全豪女子オープンで使用される由緒ある名コースです。

多くの人がここでプレーしたいと思っているのではないでしょうか。

オーストラリアを訪れた際は是非とも立ち寄ってみてください。

いかがでしたか?国外のゴルフツアーといってもアジア圏内であれば時差も少ないので国内旅行の感覚で行くこともできますので是非、夏休みの旅行で検討してみてくださいね。