Gride

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zagzag/4901301258335.html

ライフスタイル

pat3636

夏の気になる汗とベタつきを抑えてサラサラ気持ちいゴルフ女子になろう

夏場は女性でも汗のニオイが気になることがあります。

彼氏や好きな人に汗臭いと思われる前に、制汗剤でしっかりと対策を講じておきましょう。

ここでは特に効果が高いとされているオススメの制汗剤を4つ紹介させていただきますので、是非とも参考にしてみてください。

花王の8×4 デオウォーター

夏場の電車内では男性のみならず、女性にもツンとした汗の匂いを感じてしまうことがありますよね。

自分に限ってはそんなことはないと思っていても、匂いは自分ではわからないものなのです。

過剰にケアするくらいが丁度いいでしょう。まず初めに紹介する女性にオススメの制汗剤は、花王の8×4デオウォーターです。

こちらは主張し過ぎない程よい香りが長続きし、気になる汗の匂いをしっかりとシャットアウトしてくれます。

ボトルが可愛いのも嬉しいです。

Ban ニオイブロックオールオン

次に紹介するのはライオンの「Ban ニオイブロックオールオン」という制汗剤です。

こちらの商品は無香料タイプと、ほのかに石鹸の香りがするタイプの2種類があるので、お好みでお選びいただけます。

効果については汗の匂いのみならず、ワキガにも効くとされているので、かなり高いレベルの消臭効果が期待できます。

自分の匂いがコンプレックスだと感じている女性も少なくありませんが、そんな方にもこちらの「Ban ニオイブロックオールオン」はオススメです。

爽快感が抜群のレセナのパウダースプレー

女性用の制汗剤というとあまり爽快感が強くないタイプが多い気がしますが、ここで紹介する「レセナ ドライシールドパウダースプレー 」は爽快感が強いのが特長です。

使用後は肌のサラサラ感も長時間持続してくれるので、人よりも汗をかきやすいという女性には特にオススメです。

香りのラインナップも豊富で無香性をはじめ、ベビーパウダー、フルーティーフローラル、スタイリッシュムスク、フレッシュソープと、5種類あるのでお好みで選んでみてはいかがでしょうか。

王道で安心のAg+(エージ―プラス)

様々なメーカーの制汗剤が店頭に並んでいますが、最も消臭力が高いとされているのがAg+(エージ―プラス)です。

制汗の効果としましては、先ほど紹介した8×4やBanとさほど大差はありませんが、特筆すべき点は持続時間です。

1度噴射すれば3時間は効果が持続すると考えていいでしょう。常に鞄を持ち歩けないという女性にもオススメです。

因みにこちらのAg+にはいくつかのラインナップがあります。パウダースプレー、パウダースプレー(クールタイプ)、スティックタイプ、エイジデオスプレーとあるので、好みやスタイルに合わせて選んでみましょう。

以上、女性にオススメの制汗剤を紹介してきましたが、気になった商品はありましたか?

どの商品もお求めやすい価格で並んでいるので、自分に合いそうな制汗剤をチョイスしてみてください。