Gride

ライフスタイル

とや

キレイな女性芸能人ゴルファー【高柳愛美】

ゴルフファンならばご存知の方も多いかも知れません。

元近鉄バファローズの投手の父を持つ、高柳愛美さんは芸能人ゴルファーとしてはかなりの腕前なんです。

ゴルフメディアの露出も多い彼女について、もっと知りたいという声にお応えして高柳愛美さんを紹介します!

高柳愛美さんってどんな人?

まずは高柳愛美さんのプロフィールから見てみましょう!

名前:高柳愛美(たかやなぎまなみ)
出身:大阪府
所属:舞夢
活動:ドラマ、CMなどで活躍するタレント
生年月日:1993年01月02日

高柳愛美さんは、ドラマやCMなど多く出演しており今後も期待のタレントですね。

また特技はゴルフやマラソンなどスポーツ一家に生まれた片鱗を見せてくれていますね。

169センチという高身長を生かして、どんなスポーツも器用にこなしてそうなイメージです。

運動神経はプロスポーツ選手の父を持つ、サラブレッドなのでしょうか?

高柳愛美さんの現在の活動は?

2010年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」へ出演を果たすと、現在までもドラマやCMなど多方面で活躍していますね。

そのゴルフの腕前を買われてか、ゴルフ関係の番組の出演が最近では目立ちますね。

またバラエティー番組「ダウンタウンDX」にも出演して、女優としてだけでなくマルチな才能を発揮しています。

プライベートでもゴルフを続けているようで、グラビアアイドルの戸田れいさんとのプライベートラウンドのツーショット写真を見ることができます。

また宮里藍さんと事務所が同じで、ゴルフを通じて大の仲良しなんだとか。

高柳愛美さんのゴルフの腕前は?

最初に少し触れましたが、ゴルフの腕前はセミプロ級なんです。

ベストスコアはプロもびっくりの「68」!プロゴルファーの道を歩まなかったのが不思議なくらいですね。

恵まれた身長から繰り出されるドライバーショットは、平均飛距離240ヤードを記録します。

インターネットで「高柳愛美」と検索すると「ゴルフが上手」というワードがたくさん。出演したさまざまな番組で実力をばっちり見せ付けてくれていますね。

このルックスでゴルフがセミプロ級ともなると、ゴルフ関係メディアも放っておきませんね。

高柳愛美さんの今度の活動は?

現在

・王様のブランチ
・スポーツクロス
・ゲームの決断

など多数のメディアに出演してファンを楽しませてくれている高柳愛美さん、今後の活動も精力的にがんばってもらいたいですね。

スポーツ系メディアへの出演が多いのですが、今後バラエティへの出演や女優業など、広く活躍してくれるのではないでしょうか。

プライベートでも、料理やスポーツの画像を定期的にSNSに投稿してくれているなど、身近に感じることができてファンにはたまりませんね。


いかがでしたか?

高柳愛美さんの紹介をさせていただきました。

「元近鉄バファローズ投手の娘」「ゴルフが上手」というワードがまず最初に出てきてしまいますが、それだけではないんです。

いつしかドラマやCMなどで輝いている彼女を、見ない日はないくらいたくさん活躍してほしいものですね。