Gride

http://www.weddingpark.net/magazine/4194/

ライフスタイル

pat3636

【3,000円以下編】誕生日や記念日にぴったりゴルフ用品のオススメプレゼント

誕生日や記念日にゴルフをする友人や、知り合いに、ちょっとした気持ちとして贈ることができるゴルフ用品っていいですよね。

ここでは「気持ち」として贈ることができる3000円以下のオススメプレゼントを紹介します。

ゴルフ用品でも小物は個性を演出しやすいですし、欲しくても「まぁいいか」となりがちなアイテムも多いので喜んでもらえますよ!

オススメプレゼント!消耗品人気No.1 グローブ

3000円以下で購入できるプレゼント人気No.1なのがグローブです。

価格帯も安値で購入できるので手軽です。

頻繁に練習に行ったり、コースを回る人にとっては破れやすいのでストックとしても大変ありがたいものなんですね。

グローブをプレゼントする場合にはサイズが複数ありますので事前に調べておくようにしましょう!

オススメプレゼント!他とちょっと差をつけたいグリーンフォーク

グリーンフォークとは、ゴルフ場にボールが落ちるなどしてできた窪みを修復する器具です。

多くのゴルフ場に備え付けのものがあるのですが、やはり専用品として発売されているものは、使いやすさやデザインが段違いです。

またこのような小物は正直「持ってなくてもゴルフ場のものを使えばいいや」となりがちなので持っていない人も意外といます。

ですので、そんな周りの人たちと比べてちょっとだけ差をつけたいときにはいいプレゼントになりますね。

どれだけ高額なものでも3000円以下で購入することができますので、オススメプレゼントのひとつです。

オススメプレゼント!オシャレなスコアカードホルダー

ゴルフのプレー中にはスコアを付けていかなくてはならないため、スコアカードを持ち歩いています。

そのスコアカードのブックカバー的な役割を果たすのがスコアカードホルダーですね。

最近ではずいぶんオシャレな商品ラインナップが増えて、かわいい女性用のものはもちろん、かっこいい男性用のものまで広く選ぶことができます。

また3000円以下で充分購入することができますので、ちょっとしたプレゼントにはオススメですよ。

スコアカードをそのまま持ち歩いている人もいますが、ここはホルダーでオシャレに飾りましょう!

オススメプレゼント!ゴルフバッグにつけるネームプレート

3000円以下で購入できるプレゼントには、ゴルフバッグにつけるネームプレートがありますね。

ゴルフバッグ購入時についてきたものをそのまま使っている人もみかけますが、それじゃなんだかオシャレな感じは出ませんよね。

販売されているネームプレートは、色とりどりでデザインもとってもオシャレになっています。

またネームの刻印もサービスしてくれるところもありますので、名前だけじゃなくメッセージを入れて贈っても面白いかもしれません。

オススメプレゼントの中で3000円以下で買えるものを紹介してみました。

小物中心になりますが、ゴルフの小物に対して無頓着な人もいます。そのため意外と喜ばれるアイテムかもしれませんね。

心がこもったプレゼント、喜んでもらえるといいですね♪