Gride

http://www.chie-spring.jp/?pid=37536148

ゴルフクラブ

keiko

かわいいクラブデコレーションでおしゃれにクラブを飾ろう!

ゴルフクラブは男性目線で作られているから、どうしても無骨なものが多いと思いませんか?

もっとかわいいゴルフクラブがあったらいいのにな。

そう感じているゴルフ女子のみなさん、おしゃれにゴルフクラブを楽しむ方法としてクラブデコレーションなんていかがでしょうか。

クラブデコレーション初心者にオススメはパターのデコレーション

かわいいゴルフクラブを作るために、クラブデコレーションはやってみたいけど、ちょっとむずかしそう。

そういう人はまずパターのデコレーションから始めましょう。

パターは他のクラブよりも平らな面が多いため、デコレーションしやすいのが特徴です。

最初からおしゃれな仕上がりを目指さずに、少しずつデコシールを増やしていきましょう。

使用するのはスマホ用のデコシールでOKです。

デコシールをいろいろ試して、自分がいちばんしっくりくるデザインに仕上げちゃいましょう。

思い切ったクラブデコレーションでかわいいクラブに仕上げよう

最初はおとなしめのデコシールで、ゴルフクラブのおしゃれを楽しんだら、次のステップとして大胆なデコレーションに挑戦しましょう。

スイング中に地面やボールに触れることがない箇所は、すべてデコレーションのためのスペースです。

上手にデコレーションするポイントは、色を使い過ぎないこと。

かわいいクラブに仕上げるときはピンクや、薄いパープルを使うのがオススメです。

ベースにホワイト系、シルバー系を利用すれば、いやらしさのないクラブデコレーションに仕上がります。

シャフトのクラブデコレーションでみんなよりも一歩先へ

クラブヘッドをデコレーションして、かわいいクラブに仕上げることができてきたけどもっと目立ちたい!

次のステップはシャフトのデコレーションです。ちょっとハードルは高くなりますが、グリップ側からちょっとずつストーンを加えていけば失敗は防げます。

さまざまなサイズとカラーのストーンを使うことで、完全にオリジナルなゴルフクラブが完成します。

ただし、デコレーションのし過ぎはマナーにうるさい人がいい顔をしませんので、そのような場合は、ワンポイントでストーンを配置すると、無理なくおしゃれを楽しめます。

クラブデコレーションに自信がない人のためのカスタムサービス

自分のクラブをかわいい状態に仕上げたいけど、ちょっとセンスに自信がないというゴルファーさんには、最初からクラブデコレーションされているおしゃれクラブがおすすめです。

ただし最初からクラブデコレーションされたクラブはなかなか手に入らないというのが悩みどころ。

そんな人にオススメなのが、デコレーションのカスタムサービスです。

最初からクラブに合わせてプロのデザイナーがデザインをしてくれるため、「思っていたのとぜんぜん違うんですけど・・」みたいなことにはなりません。

自信がない人はぜひ、カスタムオーダーでおしゃれにクラブデコレーションを楽しみましょう。

ゴルフクラブをオンリーワンのものにしたい。そんなときにオススメなクラブデコレーション。

コンペでもみんなに注目されること間違いありません。

ゴルフをもっと楽しむために、ぜひクラブデコレーションして愛用のクラブを輝かせてあげましょう。