Gride

http://www.toyosato-gc.jp/facility/menu/

ゴルフコース・練習場

su-chan

ゴルフ女子にオススメなレディースランチがあるゴルフ場とは

ゴルフ場のランチといえば、カレーかうどんもしくはフライなどのセットメニューといった定番が多いですよね。

しかし、食にも敏感なゴルフ女子は許しません!

ゴルフ女子が多く人気があるゴルフ場では、ゴルフ女子に注目してランチにも工夫を凝らしています。

「せっかくゴルフにきたのであれば贅沢した」このような思いからレディースランチが今熱くなっています。

ランチだけを食べに行きたい西宮六甲ゴルフ倶楽部

西宮六甲ゴルフ倶楽部でも女性の来場者が多く、毎週金曜日は女子向けのランチプレートサービスを行って大変お得なサービスがあります。

ワンプレートランチになっていて、女子にとってもとても食べやすいサイズになっています。

気になる中身は、パスタ、グラタン、サラダ、チキン、揚げ物、スープ、スイーツまであります。

大阪・神戸からのアクセスのよく、アップダウンが多い他のゴルフ場に比べ、フラットな箇所が多く、スコアが出るとして人気のゴルフ場です。


------------------------------------------------
西宮六甲ゴルフ倶楽部
兵庫県西宮市山口町下山口字高丸1645-1
(最寄高速道路)中国自動車道西宮北
------------------------------------------------

時には贅沢なランチを食べる思い川ゴルフ倶楽部

栃木県鹿沼市にある思い川ゴルフ倶楽部は、都心からでも比較的近く値段もリーズナブルで、スコアメイクがしやすいコースとして、初・中級者向けのゴルフクラブとして人気があります。

また、ゴルフ女子が多いため、レディースランチが好評なゴルフ場です。

ランチは流行のワンプレートとなっています。
おすすめは、プリプルな「エビマヨ」。

季節のフルーツやスイーツがつくのもうれしい。
ボリュームがあるので、男性客でも十分の量かもしれません。

思い川ゴルフ倶楽部
栃木県鹿沼市西沢町1805-1
(最寄高速道路)北関東自動車道都賀

洋風シーフード丼?をしっかり食べる豊里ゴルフクラブ

茨城県つくば市にある豊里ゴルフクラブは、茨城県でも屈指のクラブとして、一流の伝統を残し、緩やかな変化とコースのうねりを使い雄大な景色を併せ持つゴルフクラブです。

茨城県全体は比較的フラットなレイアウトが多く、女子でもスコアメイクがしやすいとして人気があるゴルフ場です。

このゴルフクラブにあるレストランでもレディースランチが人気。

イクラや卵、季節のシーフードをふんだんに乗せた洋風丼になっています。食後にはコーヒーとスイーツもついています。

今ではどのゴルフ場もゴルフ女子の取り込みに重点を置いているため、ゴルフ女子のためのメニュー作りが欠かせません。

見た目に美しくなんといってもヘルシー。ゴルフ場選びも、ランチの内容で選ばれる日も遠くはないかもしれませんね。


豊里ゴルフクラブ
茨城県つくば市田倉5185
(最寄高速道路)常磐自動車道谷和原