Gride

ライフスタイル

REI

憧れ!人気モデル森絵里香のかわいいゴルフコーデ

AneCan専属モデルとして、活躍中の森絵里香さん。

じつは無類のスポーツ好きで、しかもゴルフ女子でもあるんです。

そんな森絵里香さんが着こなすゴルフコーデがとってもかわいい!

ゴルフ女子のお手本になるコーデがたくさんあるのでご紹介します。

全身白コーデで決める!

白×白のコーデでスッキリとまとめたゴルフコーデ!

大きめのふわふわが付いたイヤーウォーマーがアクセントにもなっており、森絵里香さんのかわいさが際立っていますね。

全身白コーデは野暮ったくなりがちですが、タートルネックの胸にあるプリントとスカートの星マークがワンポイントにもなり、スッキリと着こなしています。

ブランドはCallaway Apparel。遠目からでも際立つ白コーデは、ゴルフ場でも目立つこと間違いなしですね!

ピンクが映える女子力アップのコーデ!

フェアウェイで映えるピンクのゴルフコーデ!

PEARLY GATESのトップスと帽子はピンクにまとめ、Callawayのスカートは、ホワイトでシンプルに。

また、スカートにはフラミンゴのプリントがあり、南国気分なゴルフコーデに仕上がっています。

全体的にシンプルなコーディネートですが、フェアウェイに映えるピンク色は確実に女子力アップとなり、周りからの目を惹くこと間違いなし。

森絵里香さんだけでなく、誰でも着こなしやすいゴルフコーデとも言えます。

アーガイル柄で上品なコーデ!

可愛らしいゴルフコーデも良いですが、時には上品なゴルフコーデも良いですね。

この日の森絵里香さんは、アーガイル柄を取り入れたコーデ!

全体的に落ち着いた色合いでシックにまとめています。

また、白のレッグウォーマーが上品な雰囲気を崩すことなく、上手い具合に女性らしさを惹き立たせています。

可愛いらしい服装が苦手な方でも、女子っぽさを残しつつ上品に着こなせるゴルフコーデだと言えます。

お手本にしやすいコーデなので、みなさんも真似してみてはいかがでしょうか。

マリンコーデでカジュアルに!

夏のラウンドにピッタリのマリンコーデ!

大きめのボーダーが入ったスカートは、le coq GOLFで、トップスのRalph Lanrenのポロシャツは、薄めの黄色で夏の日差しにピッタリで爽やかなイメージを与えてくれます。

全体的にシンプルな着こなしになっていますが、スカートのボーダー柄がとってもかわいくてアクセントになっていますね。

夏はやっぱり爽やかなイメージが大切なので、シンプルでカジュアルなマリンコーデがオススメです!

ここまで人気モデル森絵里香さんのゴルフコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

どのゴルフコーデもお手本にしやすいシンプルな着こなしのものばかりなので、明日からでもすぐに取り入れやすくてオススメですよ!